☆感謝!天運・天福は、天の祝福。 神様の真の愛を想像しよう?どうですか?イメージできますか。次に神様の真の愛を創造しよう! でも、真の愛を創造?無理と思うな〜、つくる? でも、順番的に、神様の真の愛を相続してから、真の愛を創造する!これが、人生の目的です。と成るのでは?(すごいタイトルです〜ね。自分でもびっくり…。これが、結論?ホント!もしかして、ブログ・マインドコントロール?)神様に真実はどれか祈って下さい。感謝!


これから、見てもらう動画は、約7分です。
神様は、創造の7日間がありました。
私達は、再創造の7分間と言う事で見て下さい。
信じる人は救われる!はず。見る。見ないは、あなたが決めて下さい。




神様の真の愛を相続しよう!
以前のブログにも、書きました。
↓のブログです。
: 全ての問題解決の道はあるのか?第二部「 私の思い込み」キーワードは、 「神様の真の愛を相続しよう」 「文鮮明先生の真の家庭・文鮮明総裁と 韓鶴子​​総裁」です。 文鮮明総裁の考え方、人生哲学が、み言・統一原理に表されていると思います。     
 ( 人生の勝利の哲学、勝利の方程式!…..〜神様の真の愛を相続した人が、神様の全てを相続できるのだから。…
以前、書きました。
神様の真の愛を相続しよう!
より、神様の財産を相続しよう!
と言う事の方がわかりやすいのではと言う内容でしたが、
神様の真の愛を相続しよう!の第二弾
今日のタイトルには、ビックリですよ。

神様の真の愛を想像しよう!
神様の真の愛を相続しよう!
神様の真の愛を創造しよう!
神様の真の愛を相続しよう!の三段活用?
これも、大切かも…。

今日は、この部分を言いたいのでなく。
神様の真の愛を相続しよう!
神様の財産を相続しよう!

財産を相続出来ない人はどうするか?
と、何気に、私のコンピューター?
私の頭の中にあるのが感ンピューター
が、働いて出した案があります。
それは、日本人が、得意な、盗みです。もちろん、物を盗むのではなく、技を盗む事です。
仕事でも、先輩の仕事を見て、技を盗みなさい。仕事だけではありませんけど。…歌舞伎役者など、
具体的にどうすれば良いのでしよう。
一つに、真似をして見る所から、コツをつかみ、良い所を自分の物にする。
神様の真の愛を盗むには、どうすれば良いのでしよう!
真の愛を知っている人を真似るから学ぶ。その人を研究する事も大切ですね。そして、心情を真似る真似てから、オリジナルを出して行く。個性を出すと言う事です。マネで終わればそれは、本当の相続には、ならないでしよう。
ポイントは、心・心情を真似る自分の物にして個性を出す。神様の真の愛に真似る。盗むですが、これを、間違えたのが何が?
それは、神様の真の愛の実体である、エバ(イブ)を盗んでしまったのが、堕落です。これが、罪です。
神様の真の愛を盗み相続するなら良かったが、神様の真の愛の実体であり、木に例えるなら、果実が沢山成って収穫しようとした果実を全て取って盗んだ又、収穫した、果実を全部盗んだ…。文鮮明先生のみ言の中にも、嫁入り前の娘と家の物全て盗まれて、主人が追い出された…など他にもみ言は、あります。
純血を守るにも、つながりますが、今日は、この辺で終わりますが、純血を守って下さい。わかったでしようか?

神様の真の愛を相続しよう!
その為に、
神様の真の愛を盗みましよ!
沢山のコツをつかみ個性を成長させましょう!そして、
神様の財産を相続しよう!
終わり方をどのようにしたら良いかわからない…
思い出しました。
私の人生の目的が、神様の真の愛を相続しよう!です。
この事を強く感じる事を願います。

神様の真の愛を相続しよう!

ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村</

感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました