今日のタイトルは、関心のある人だけブログを読んでください。そして、ブログタイトルをあなたが付けてください。よろしくお願いします。


☆今の時代は、神様の真の愛を相続しょう!と言われてる時代です。
その為に、ブログ、チャレンジ、感動、小さな一歩から!
また、日本ブログ村内の
ハッピー!ラッキー!元気の
福毋塾では、神様の真の愛を相続する為のチャレンジブログとして、
宗教と科学の統一の化学反応を研究する。心情的には、神様と遊ぶをテーマに考える。
今までにない、新しい形のブログを目指します。
これが、統一原理の素晴らしさです。
基本は、全て、文鮮明先生のみ言と統一原理です。
統一教会は、神様を正しく教え、個性を大切にして、それを生かす。ヒントを与える教会です。
それを知らない人は、統一教会は、洗脳していると言います。
統一教会員は、自分の事だから、自分が見えないと…。
洗脳されている事も分からないと言うかもしれません。
このブログを読めば、洗脳されているか、統一教会を正しく知らない人の話、統一教会は、洗脳してるとマスコミなどで、繰り返す方たちより、分かりやすいと思います。
これのブログを見て、統一教会員が、洗脳されていると思いますか?
貴方は、統一教会の洗脳を受けたいですか?
統一原理、文鮮明先生のみ言を学ぶ事は、私以上の考え方、発想が、あなたに与えられるチャンスです。
そのチャンスをつかむのはいつか?五日?違います。答えは、今です!居間しょう?
居間でなく教会でしょう!
それを、私は、サポートします。選ぶのはあなた!

私のサポートの仕方、され方は、ブログ、Twitterを見て、参考にしたり、質問をしてくれれば、答えられる範囲で答えます。私のサポートだけでは不十分な方は、…。
統一教会での原理セミナーや真の家庭運動、平和活動への参加!
をお勧めします。
選ぶのは、あなたです。洗脳でも何でもありません。
全ては、人間の責任分担です。
これは、強制では、有りません。
強制は、命令や強引な約束に当たるかもしれませんが、決して、責任分担を果たした事には成りません。勘違いし易いと思います。
今まで、勘違いしてきたので、人間の責任分担が果たせませんでした。勘違いし続ければ、人間の責任分担は果たされません。真のお父様と真のお母様は人間の責任分担を大勝利しました。問題は、子女の責任分担です。今までは、お父様が責任分担を果たすので、私達との間には、約束や命令などが有りました。
これからは、子女の責任分担として、立場は、真のお父様の立場に昇華します。なので、私達に、摂理と言う形でなく、ビジョンとして、真のお母様が話されます。
また、私達に、ミッションが、与えられています。
今まで、イスラム教、キリスト教の人は、知らなかった。
何を?それは、キリスト教では、自分の身代わりに成ったイエス様、イエス様を信じれば、天国に行ける。
これは、人間・個人の責任分担が残っている事がわからないから言える言葉です。何年過ぎても、永遠に天国に行けない。責任分担が残るから。
今の時代も、人間・個人の責任分担としてこれは残っています。統一教会員も、真の父母様を信じるだけでは、天一国に定着出来ません。
ビジョンに向かって、個人の責任分担を果たす事により、天一国に、定着出来ると思いませんか、定着=天一国の国の復帰と考えられると思います。
これが、合ってる、はずれているが、問題でなく、各個人が、天一国を復帰するという決意が、問題だと思います。
全てを決めるのは、サタンでは、有りません。サタンは、全て讒訴する。これが仕事です。サタンが、サタンでいる限りこれは続きます。たとえ、勝利しても、一人の人が残っていれば、それを見て、神様まで、讒訴しょうと考えるのがサタンです。
だからとサタンと付き合うと疲れます。この時のサタンは、悪霊の事です。この説明は、原理講論の中に書いて有ります。探しで見てください。もちろん自由意志においてです。
この様に考えて行けば、他人が、どうこうよりも、私が、神様の為に何が出来るか?神様の願いを悟り行動する事が大切と思います。
ここでオススメするのが、プラスワンです。例えば、10分祈祷の条件の時に11分祈祷する。最低一つ加える。これが、何かを変えると思います。

今日はブログ タイトル決めてなかったな…何がいいかな?

こんなブログを読んでくださり
ありがとうございました。
感謝します。

天の父母様と天地人真の父母様の勝利圏が有るがゆえに、私達は、生きている事が出来る。この事に感謝します。本来は、私が…。
しかしまだ、天の願いがわからない者です。私が、天の善成る圏内から外れない限り守ってください。
外れた時は、サタンの主管圏を意味しますから、…。
神様と共成る生活をよろしくお願いします。

神様の心情が、全ての人間の心情に感謝と感動!感激の連鎖を成して天宙的大革命が成されますように。喜びの嵐・感謝と感動の嵐が感激の稲光が、嵐と共に真の愛が吹き荒れている事を言葉では表現出来ません。〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆〜ハッピー!
感謝と感動をありがとうごさいます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。