爆弾発言!統一教会をかくしましょう?違います。今までは、隠していたかも知れません。大革命的発言です。『統一教会を無くしましょう!』日本の皆さん、世界中の皆さん、祈りをお願いします。 それは、『統一教会をなくし、世界の全ての宗教を無くしましょう!』この事を祈りましょう!祈りが叶うまで時間がかかります。目標・2020です。東京オリンピックの目標・ビジョン2020!東京オリンピック開催を心から願います。

今回のブログタイトルは、爆弾発言・革命的発言⁉…。『統一教会をなくしましょう!』です。
統一教会内で、批判的な方、いろいろな考えがあります。
なので、統一教会をなくす。
これをビジョンにしませんか?と言うことです。もちろん、2020ビジョン勝利の為のサブビジョンです。

もちろん、外だけ変える?
違います。
心情文化世界と言われるように、
心情組織にする。
心情組織は、献金は、自主献金です。
言われてやるのは心情組織では有りません。
また、強制もしません。(お願いはするかも‥)
例えば、この統一教会をなくそう!
強制では、有りません。 それぞれでに、出来る事をする。
これが、叶うでしょうか?
これが、叶う事は、
2020ビジョンも勝利する事です。
二つは、一つです。

日本において、このキャンペーンをして、嫌だと言う人がいますか?いると思いますが、それは、確率的に20%以下だと思います。
と言うことは、統一教会をなくそう!キャンペーンをして
どれだけが賛成するか、もちろん、心情的にです。
統一教会と共に、反統一教会の人が同じキャンペーンは、しないと思います。何故か、思想・心情が違ういからです。
2020ビジョン勝利!とサブビジョン・統一教会をなくす。
なくすには、時間がかかるからです。今まで、その準備が出来ていなかったのでは?
その意味も込めて、準備する。

個人的に発言して来ましたが、統一教会は、拉致監禁 関連の複数の問題解決をする事により、統一教会はなくすべきです。
今でしょう!と言う人がいると思いますが、今、一番なくしたいと考えているのが、拉致監禁・保護説得をしている方々です。
自分達の行動が明らかに成るから、今なくなれば、あやふやに出来る。と考えています。
そちらに、手を貸しますか?

統一教会をなくして、宗教をなくす運動へと発展させて行く。
これは、文鮮明先生の教え(み言)です。
拉致監禁・保護説得行為は、人権侵害です。一般的言われている、洗脳 行為です。
この拉致監禁 関連の問題解決は、統一教会では、北朝鮮による拉致問題とセットだ!と言われてます。
片方だけの解決は、有り得ないです。
北朝鮮に、目を向けていますが、拉致問題 解決 進展は、
統一教会の拉致監禁問題解決 進展と連動していると言えます。
関心のある方は、統一教会の拉致監禁問題を進展させて…。
マスコミでもう少し、事実を発表するとか、何か発展させて行く事で、北朝鮮の方も進展が有ると思います。

私は、私の正義!でブログを書いてます。
嘘は、言ってませんが、間違いは、有るかもしれません。
その時は、訂正します。

今この時点で、正しいと思う事を書いてます。
政治家の先生方も、それぞれの
正義・ポリシーで、発言しています。
そうだ!私も、政治家の先生のような考え方は必要だと感じブログを書いています。

いろいろ書いていくと、まとまらないので、今日は、ここまでにします。

このブログを読んでくださりありがとうございます。
2020ビジョン勝利!とサブビジョン・統一教会をなくす。
が、日本全体・世界全体のビジョンに成るように祈ります。

統一教会が宗教が、無くなるように、お祈りを、お願いさます。
全世界・全天宙!
皆さん、祈りの協力お願いします。

全世界・全天宙に、神様の祝福がありますように。
天宙大革命が成されますように。

みなさんの健康と笑顔の生活で、
明るい家族、明るい世界を願います。

ありがとうございます。

コメント

  1. 最近はゴミ食口やゴミ元食口共の誹謗中傷ブログが蔓延している中で、結構希望的な事言ってるあんたは非常に立派だ。非常に前向きで好感がもてる。あんたみたいな人が増えるといいな。ぜひあんたのパワーでふざけたブロガー達を潰してくれ。ゴミブロガー潰しなら喜んで協力するぞ。ふざけたゴミ共は天国に行く資格はねえ。俺が全員地獄へ叩き落としてやる!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      匿名さんの表現が、過激だ、と感じましたが、感謝します。
      この表現は、その人自体と言うより、悪霊が、協助していて、その悪霊に対しての表現だと、私は、認識しました。
      悪霊に対して、許せないと思う心は、大切だと思います。
      私も、悪霊に対しては、…。
      人を憎まず、悪霊を憎む。
      ブログコメント、本当にありがとうございます。
      私自身、ブログ書いたけど…。
      いろいろ、迷いを感じましたが、頑張ります。
      このコメントは、そんな私の迷いにを、断ち切れ!と言う事で、強い表現になったと思い、それに、きずく事が出来 感謝します。
      天の父母様と真の父母様の為に頑張ります。共に頑張りましょう!
      これからも、コメント、意見や希望などあれば、書いて下さい。
      他のみなさんも、意見などあれば、気軽に、なんでも良いので書いて下さい。
      私は、Twitterもしてます。http://twitter.com/nandaronande
      覗いてみて下さい。
      2020ビジョン勝利の為に頑張ります。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました