私達の行く道は、何処に行くのでしょうか?それは、エスカレーターの様に、自動的に行くのでしょうか?真の父母様が、行かれたから、我々は、無条件で天一国の国民になれると、勘違いしているのではないですか?不平不満を言い、天国に行けるなら、もう既に、天国は、出来てます。イエス様の時に、必ず出来てました。不平不満を言って天国創建は出来ません。


YouTubeから、見つけました。感謝 ‼ 「栄光の冕旒冠」 (栄光の王冠) 『私が人を疑う時、私は苦痛を感じます。 私が人を審判する時、私は耐えることができません。 私が人を憎悪する時、私は存在の価値をなくします。 しかし、もし私が信じれば、私はだまされます。...

ブログ「栄光の冕旒冠」 (栄光の王冠) 詩 朗誦 : 文亨進は、私のこのブログ内で、十番目に多く読まれているブログです。
このブログの動画は、詩 朗誦 : 文亨進様が、読んでます。
多くの方に読んで頂きたくて、コマーシャル的、宣伝として載せました。

下の福毋家庭教会@nandaronandeは、2011年の時につぶやいたものです。
私のブログに、YouTubeの動画を載せるのがうまく出来ず、過去のツイートから、探して載せました。One Way in japanese ですが、この歌が好きです。
聴いて下さい。




感謝します。
One Way in japanese を聴いた時に、替え歌にしたいと思いました。
私は、歌が下手なので、実現しなかったのですが、…。
その頃考えた内容が、少しあるので書きます。

あなたを思い、ただ祈る!この思いあなたに届けと。
楽しい時は、あなたを思い 心へりくだり 感謝します。
苦しい時は、あなたを思い 天を見つめ祈る!
すべてにおいて天を見つめて
すべてにおいて第一に求めるのは あなた!
One Way アボニム  あなたの為に生きる!
One Way アボニム  あなたの為に生きる!
真の父母様は、真理 道しるべ 命 信仰によって生きる。
あなたの為に生きる!
あなたの為に生きる!   アボジ〜!

これから、ブログタイトルの内容について、あれこれ話します。
私達の行く道は、何処に行くのでしょうか?それは、エスカレーターの様に、自動的に行くのでしょうか?真の父母様が、行かれたから、我々は、無条件で天一国の国民になれると、勘違いしているのではないですか?不平不満を言い、天国に行けるなら、もう既に、天国は、出来てます。イエス様の時に、必ず出来てました。不平不満を言って天国創建は出来ません。

私の事を少し書きます。こんな、ブログを書いているので、ものすごい信仰者なのか?と言いたい方もいると思いますが、私は、その逆で、統一教会員の中で一番罪深いと思います。この内容は、もちろん、神様との秘密です。
天一国基元節入籍祝福式で、罪が無い立場に成りました。
これは、地上に置いて無い立場に成った。と考えた方が良いでしょう。
神様、真の父母様の願いに答える為には、地上で、私が罪があれば、サタンが讒訴するからです。
祝福後に、罪を犯したではと、サタンが讒訴して来ます。もちろんです。罪を犯したから、でも、私達は、完全勝利した、天地人真の父母様の勝利圏ゆえに、生きている事が出来る。
私達は、間接勝利!( 条件勝利 )なんです。
天一国時代は、天地人真の父母様を信じ、真の父母様の為に生きる。真の父母様の願いの中で生きれば、サタンの讒訴は、受けない。
ここで、疑問が、有ると思います。罪を犯したら?父母様を信じ、願いに答えるなら罪を…。
そんな事はありますん。
わかりやすく言えば、私達のすべての罪は、神様と真の父母様との秘密です。
霊界に行く時に、霊界の天一国に入る前に、全てが、明らかに成る!別の表現をすれば、
天一国に入れるかどうか、
サタンとの裁判があります。サタンは、地上の私達の罪を全て知っています。その時に、サタンは、我らを地獄に落とす為に、ありとあらゆる事をして来るでしょう。

この最後の時、真の父母様が、この者は、真の父母様の勝利圏により許すと言われれば、全て許されると思います。
真の父母様が、お前は許す事が出来ないとなれば、天一国に入れない。
真の父母様も、全員、天一国で、生活する事をのぞんでも、天法が、出来るので、それに、従わないといけなく成ると思います。

地上で、祝福を受け、み言を知っているから、自分成りに生きても、天一国に入れると甘い考えは捨てた方がいいです。
何とか、グループと言う名前は今後、統一食口は、なるべく使わないようにさしたら良いと思います。神様には、そんな考えがないから、心情文化世界。
自分成りに生きて、天国にいけますか?
神様、真の父母様と共に生きるなら、遊んでいても罪に成りません。心情文化世界だから。
この辺は、詳しく話すと時間がかかるので、来れぐらいにします。

ポイントは、真の父母様の勝利圏で生活出来るか、生活する世界が、心情文化世界です。
真の父母様から離れた、心情文化世界は、あり得ません。
サタンの讒訴が有るからです。
信じる、信じないは、あなたしだい!です。
私も、完全に理解していません。
ただ、今の時点で正しいと思う事を書いてます。
真のお父様は、嘘はいけない、絶対にいけないと言いました。
間違いは、許す。
間違いにきずいたら、認めて、反省する。
私は、この事があるので、ブログを書いています。先程も言いましたが、自分では、正しいと思うので書いています。
感謝します。

人は、鯖かな?
人は、裁かないで下さい。
裁くのは、魚?
人は、鯖かな?これは、打ち込んでいる時に、思い付いた事です。
天が…。神様は、子女で有る我々と遊びたいんです。教えたいんです。
私はそう感じます。
今日は、これで終わります。
ありがとうございます。
感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。