2011年11月25日金曜日

天使は見える、統一教会員の天使・絶対善霊の見方をいろいろアドバイスします。

熊田光治 (@nandaronande)
11/11/22 9:36
天使・絶対善霊の見方!
を少しツイートします。
関心のある方は、お付き合い下さい。
空を見て、視点を、20〜30センチぐらいの所に、何かがいると言うと意識して下さい。すると、何か、白っぽいのがあるような気がして来ます。これは、前回のツイートです。

熊田光治 (@nandaronande)
11/11/22 9:47
なかなかイメージしにくい時は、
右手を前に手のひらを見ます。
30センチぐらいの所で、
手のひらを回して下さい。
その辺にいると意識して下さい。
20〜30と言いましたが、人により個人差は有るので、40センチぐらいの所に視点を意識した方が良い人もいます。

熊田光治 (@nandaronande)
11/11/22 9:57
花を見て、綺麗だと感じている所を、
近くの人が、ハチがいると、言って気が付かないうちは、どこどこと探しますが、近くにいる事に気が付くと、花より、ハチが気になり次第に、ハチばかり意識してしまうように、小さな天使・絶対善霊に、気が付くまで、時間がかかる場合はあります。

熊田光治 (@nandaronande)
11/11/22 10:02
空を見て、視点を、20〜30センチぐらいの所に、何かがいると言うと意識して下さい。すると、何か、白っぽいのがあるような気がして来ます。
次第に、透明な小さな点が、虫が飛んでるように、見えて来ます。
それが天使・絶対善霊、意識して見る事は脳にも良いかも!
そう感じます。

熊田光治 (@nandaronande)
11/11/22 10:09
天使・絶対善霊を見る事は出来ます。
焦らずに、チャレンジして下さい。
天使・絶対善霊も、見て欲しいと考えていると思います。その人に会った、天使・絶対善霊の出会いが有ると考えます。今日も、ありがとうございます。感謝します。天使・絶対善霊の見方!
ワンポイントツイートを終わります。
✨✨✨✨✨


統一原理 万民が知り実践すべき天道であり原理なのです。
「統一原理」には、全人類が悩む、あらゅる現実問題を解決する内容が、込められているのです。

統一原理を学んで下さい。
そして、あなたが判断して下さい。
本当に大切な物は何か!神様を知ること?

統一原理(大別すると3っから成り立っています。)
①「創造原理」②「堕落論」③「復帰原理」
原理本体論 神様の本体、心情の本体
私たちは、心情の本体になる。
み言の中に、神様の愛、心情、真の愛があります。
(神様は、心情、真の愛の本体)

絶対性、絶対純潔、絶対純血を守る。
心情で神様を感じて下さい。
そして、神様の真の愛を、相続しましょう!

✨天使・絶対善霊は、必ずあなたも、見ることが出来ると私は信じます。
時間がかかると思いますが、見たい思いがあれば必ず見れます。
神様の祝福がある事を祈ります。

ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします。感謝します。

2011年11月14日月曜日

世界初!肉眼で見える、天使・絶対善霊を見る方法 あなたもチャレンジしますか?

ブログを読んでくださりありがとうございます。
世界初!天使・絶対善霊を見る方法ですが、これは私の考えです。
(世界初だと思います。確認はしてません。)
共感された方で天使を見たいと思う方は、ためして下さい。
あくまでも自己責任でお願いします。
統一教会員以外の方も見る事が出来ます。
(私の考えです)
関心のある方は、チャレンジして下さい。

はじめに天使は、透明な小さな点と言いましたが、多分、統一教会に反対する人は、笑うと思います。
透明な天使が、どうして見えるのか?と、
でも良く考えて下さい。
透明は、見えないのですか?

そんな事はないですよね。
見る事が出来ます。
みなさん生活の中で透明な物を沢山見てますよね!

それは、お菓子などで使われている、
外装フィルム!透明ですよね!

ペットボトルも、透明ですよね。
色付きも有ると言う人もいるでしょう。
その通り、色付きもありますが、
透明なペットボトルも有ります。
透明な色のイメージは、そんな感じです。

見る場所ですが、晴れた日に外で見たら見やすいと思います。
部屋の中でも見えますが、部屋の中で、見えるようになると、
意識しなくても見えてしまう事が有ると考えます。
(今は、見えないのが当たり前ですが、いつでも見えたら、
逆に見たくないと思う時も有ると考えます)

晴れている時に外で見る。
次にどうして見えるのかと言うことですが、

皆さんは、小さな文字を見る時どうしますか?
紙に書いた文字、小さい文字は、自分に近ずけますよね。
遠くに離して行く人は、いないと思います。
いればその方は、私の考える、見方は出来ないと思います。
ここで、何が言いたいかと言うと、小さな天使を見るのだから、
見るポイントを近くにする。
外では見るポイントは、遠くに有ると考えます。
上の写真も、全体を見てると小さな虫は、見えませんね。
見るポイント視点を近くにすると見えると思います。
小さ過ぎるので、少し拡大した方がいいかもしれません。

天使の見方は、目の前 30センチぐらいの所に視点を合わせる!
これだけです。これで、天使・絶対善霊は見えます。

もちろん、すぐには見えないと思いますが、目の前 30センチぐらいの所に、
クリアーファイルがあるイメージで、そこに、小さな点がある
そうイメージして、視点を合わせるように、してください。
視点が、遠くになりやすいので、そこに注意していけば、誰でも見る事が出来ると考えます。

土曜日は、透明な小さな点しかみえませんでしたが、
日曜日に見た時は、透明な小さな点と、透明な小さな粒でその周りにオーラがある天使か絶対善霊が三つ見えました。
これは、事実です、報告します。

見えた方は、清平で天使を見て下さい。
私が祝福の樹で見た天使は、透明ではありませんでした。
あなたは何色に見えますかね・・?

統一教会に反対する人は、私の見方をすると
錯覚で、何かが飛んでいるように見えると言うでしよう!
そう考える人は考えて下さい。
見えたら分かるはずです。

天使が見える時代を迎えた事に感謝します。
一人でも多くの方が天使・絶対善霊を見る事が出来る事を願います。

私の見た透明な小さな点が、天使・絶対善霊である事を確認はしていません。
誰に聞いていいのかわからないので、この透明な小さな点か、天使でないなら何でしょうか?
私は、天使・絶対善霊だと信じています。
皆さんの周りにもいます。
信じない人の前から天使が逃げるかもしれません。
目の前に天使がいない時は絶対に見えません。
いれば見えます。

見える人は、信仰が強いとか
見えないから信仰…どうだと言うことは無関係だと思います。

全てを神様と真の父母様に感謝します。
ありがとうございます。


0

天使が見えた時の動画です。
(動画ないには天使は映ってないと思います)


ありがとうございます。
神様の祝福がありますように。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

ワンクリックお願いします。
感謝します。

真の父母様億万歳!
ありがとうございます。

天使が見えた方は教えて下さい。
よろしくお願いします。
あなたの健康を祈ります。

2011年11月12日土曜日

前回のブログで、天使・絶対善霊は、見ることができか?透明な小さなつぶ! と書きましたが、小さな点という感じです。  今日、朝、晴れていたので、天使・絶対善霊を見ました。透明な小さな点でしたので、訂正します。


前回のブログで、天使・絶対善霊は、見ることができか?透明な小さなつぶ!
と書きましたが、小さな点という感じです。
私の中のイメージ的に透明な小さなつぶ!という思いがあったので。書きました。
今日、朝、晴れていたので、天使・絶対善霊を見ました。透明な小さな点でしたので、訂正します。
これは、見方が分かれば誰でも見れます。勿論私の考えです。(個人差などがあり見れない人もいると思います。)
誰か、私の見方で見た人がいるのか?との疑問が有ると思います。
約五年前に、清平に行った時、愛の樹のところで見ました。
その時、うちの奥さんとある婦人に見方を教え 何回かチャレンジして見えました。(少し時間は、かかりましたが)
愛の樹で、天使の写真が沢山写っていた頃です。

少し話しは変わりますが、愛の樹での天使の写真が、マスコミに出た時があります。
統一教会批判のテレビだったので、暗い音楽で、ナレーターが、マイナス的表現をしていました。
例えば、愛の樹の天使の写真を、心霊写真と言われている…
心霊写真だなんて誰が言っているのか?
統一教会内では、天使の写真と言われているのに、
わざと心霊写真と言っているようでした。

公平な放送と言うなら、教会内では、『天使の写真と言われている』と言えばいいのに…。
それと、天使の写真は、インチキだと言わんばかりの放送がありました。
ある一定の条件が揃えば、天使の写真のように、撮れると言うものでした。
神様を信じない。天使を信じないからの発言ですね!
天使を信じる人は、天使がいるから写るので有っていなかったら映らないという事ですよね。
もちろん、写しやすい条件などは、あると思いますが、体育館の中や空港などでも、
天使の写真はあります。日本にも沢山の天使・絶対善霊がいます。

反対する人は、私の天使・絶対善霊の見方は、勘違い、気のせいだと言うと思います。
私が見た、透明な小さな点が、天使・絶対善霊でないのなら、何なのでしょうか?

信じられる人は、信じて下さい。ありがとうございます。

上の写真に何かが見えますか?
大きく拡大すれば見れますね。

虫です。
この虫よりも天使・絶対善霊は、小さいです。
つぶ、より透明な小さな点と言う感じです。
次回は、天使・絶対善霊の見方をブログに書きます。
あなたも、天使・絶対善霊を見る事が出来ます。
ウソと考えるあなたは、見る事が出来ません。残念!

私 個人的考えでブログを書きました。全ての方が天使・絶対善霊を見る事が出来る事を願います。
(私は、天使・絶対善霊との会話や霊人体を見る事は、出来ません。)

この様な内容をブログに書く事の出来る時代に成った事を感謝します。

神様と真の父母様の苦労の条件で、天使・絶対善霊が、見る事の出来る時代に成ったと考えます。
文鮮明先生御夫妻に感謝します。
これからも、健康である事を心から願います。
真の父母様億万歳!

ブログを読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします。
ありがとうございます。

☆この下のブログは、前回のブログです。
チャレンジ・cbmnoms! #aju_uc .: 天使・絶対善霊は、見ることができか?透明な小さなつぶ!関心のある方は読んで下さい。: 天使・絶対善霊は、見ることができると私は、考えます。 私は、透明な小さなつぶを見ることができます。 これが、天使・絶対善霊なら、 誰でも、見ようと意識すれば見れます。 私の個人的考えです。 私は、霊眼が開かれたわけではないと思うから、 誰でも、見ることができるが、見方...

2011年11月8日火曜日

天使・絶対善霊は、見ることができか?透明な小さなつぶ!関心のある方は読んで下さい。

天使・絶対善霊は、見ることができると私は、考えます。
私は、透明な小さなつぶを見ることができます。
これが、天使・絶対善霊なら、
誰でも、見ようと意識すれば見れます。
私の個人的考えです。
私は、霊眼が開かれたわけではないと思うから、
誰でも、見ることができるが、見方がわからないから、見えないだけだと思います。
私も、いつも、見える訳ではなく、見ようとして見ています。
透明な小さなつぶを見ることができます。
(これが、本当に天使・絶対善霊か、どうかが私はわからないですが意識すれば見えます。)
天使・絶対善霊でなければ何なのでしようか?
錯覚でしょうか?
今回は、ここまでにします。
ありがとうございます。

2011年11月5日土曜日

世界会長のツイートより・今日の訓読会「良い道も悪い道も、良いことも悪いことも、いかにしてみ旨的に消化して、平地に作ることが重要です。

문형진.이연아 (@lovintp)
11/11/05 10:37
오늘의 훈독회
'좋은 일도 나쁜일도 좋은 것도 나쁜것도어떻게 뜻적으로 소화하여 평지로 만드것이 중요합니다. 그리하는 사람만이 이 험난한 뜻길에서 남아질수있습니다.'아주

平和を愛する天国人 (@watanabe_father)
11/11/05 10:43
#lovintp 今日の訓読会「良い道も悪い道も、良いことも悪いことも、いかにしてみ旨的に消化して、平地に作ることが重要です。そうする人だけがこの険しいみ旨の道で残ることができます。」アージュ

\(^o^)/
ありがとうございます。
感謝します。