天使は見える、統一教会員の天使・絶対善霊の見方をいろいろアドバイスします。

熊田光治 (@nandaronande)
11/11/22 9:36
天使・絶対善霊の見方!
を少しツイートします。
関心のある方は、お付き合い下さい。
空を見て、視点を、20〜30センチぐらいの所に、何かがいると言うと意識して下さい。すると、何か、白っぽいのがあるような気がして来ます。これは、前回のツイートです。

熊田光治 (@nandaronande)
11/11/22 9:47
なかなかイメージしにくい時は、
右手を前に手のひらを見ます。
30センチぐらいの所で、
手のひらを回して下さい。
その辺にいると意識して下さい。
20〜30と言いましたが、人により個人差は有るので、40センチぐらいの所に視点を意識した方が良い人もいます。

熊田光治 (@nandaronande)
11/11/22 9:57
花を見て、綺麗だと感じている所を、
近くの人が、ハチがいると、言って気が付かないうちは、どこどこと探しますが、近くにいる事に気が付くと、花より、ハチが気になり次第に、ハチばかり意識してしまうように、小さな天使・絶対善霊に、気が付くまで、時間がかかる場合はあります。

熊田光治 (@nandaronande)
11/11/22 10:02
空を見て、視点を、20〜30センチぐらいの所に、何かがいると言うと意識して下さい。すると、何か、白っぽいのがあるような気がして来ます。
次第に、透明な小さな点が、虫が飛んでるように、見えて来ます。
それが天使・絶対善霊、意識して見る事は脳にも良いかも!
そう感じます。

熊田光治 (@nandaronande)
11/11/22 10:09
天使・絶対善霊を見る事は出来ます。
焦らずに、チャレンジして下さい。
天使・絶対善霊も、見て欲しいと考えていると思います。その人に会った、天使・絶対善霊の出会いが有ると考えます。今日も、ありがとうございます。感謝します。天使・絶対善霊の見方!
ワンポイントツイートを終わります。
✨✨✨✨✨


統一原理 万民が知り実践すべき天道であり原理なのです。
「統一原理」には、全人類が悩む、あらゅる現実問題を解決する内容が、込められているのです。

統一原理を学んで下さい。
そして、あなたが判断して下さい。
本当に大切な物は何か!神様を知ること?

統一原理(大別すると3っから成り立っています。)
①「創造原理」②「堕落論」③「復帰原理」
原理本体論 神様の本体、心情の本体
私たちは、心情の本体になる。
み言の中に、神様の愛、心情、真の愛があります。
(神様は、心情、真の愛の本体)

絶対性、絶対純潔、絶対純血を守る。
心情で神様を感じて下さい。
そして、神様の真の愛を、相続しましょう!

✨天使・絶対善霊は、必ずあなたも、見ることが出来ると私は信じます。
時間がかかると思いますが、見たい思いがあれば必ず見れます。
神様の祝福がある事を祈ります。

ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします。感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました