2011年3月30日水曜日

ありがとうございます。

ありがとうございます。

感謝します。私のブログを、見て下さりありがとうございます。

喜びと感謝!すべてに感謝出来るか?

感謝出来る様に頑張ります。

気持ちが、変わる事は、行動も変わって行きます。

新しい天運、新しい自分にであいますように。

ありがとうございます。頑張ります。よろしくお願いします。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノをは…頑張りましょう! ,

2011年3月22日火曜日

Twitter、つぶやき(^-^)/

3/13~3/14
今出来る事は、ゆっくり休む事です。あせらずに、頑張って下さい。 私が出来る事は、これぐらいしかないから、あなたが、元気になる事を祈ります。アージュ!
posted at 00:03:15
暗い夜、一人淋しくいる時も、そこに、気がつけば、神様が共にいた! 一人淋しく、途方にくれる、そんな日に、誰もいないと、涙したその涙を、神様はそっと見つめて、神様は涙していた。あなたが、感じてくれるのを待っている。一人じゃない、いつも神様が共にいる!だから頑張れ!\(^o^)/
posted at 00:20:41
一人じゃない、いつでも神様が 見ている、だから、大丈夫、また 頑張りましょう!今は、ゆっくり休む事が大切です。あせらずに、落ち着いて頑張って下さい。大変な中にありますが、神様の祝福がある事を祈ります。アージュ!
posted at 00:33:06
みなさん、頑張って下さい。 私は、ここで、離脱します。 みなさんの、健康を祈ります。 元気に頑張って下さい。 よろしくお願いします。 神様の祝福がある事を祈ります。 アージュ!
posted at 00:35:47
おはようございます。 今日も、頑張りましょう。 よろしくお願いします。 \(^o^)/感謝!
posted at 05:57:12
ありがとうございます。 みなさんの、健康を心から祈ります。健康で元気に頑張って下さい。 神様の真の愛を感じながら、神様に感謝します。そして、みなさんに、神様の祝福がある事を祈ります。 アージュ!
posted at 06:18:16
心落ち着かせて、神様の真の愛を感じながら、今日一日が無事に過ごせる事を願います。 みなさんが、健康で頑張る事を願います。心の健康が、1番大切です。 笑顔で頑張りましょう! 神様の祝福がある事を祈ります。 アージュ!

気持ちを一つに、頑張りましょう! 元気に頑張って下さい。 健康を祈ります。 あなたの笑顔が、 まわりの人を、元気にします。 あなたの笑顔が、 みんなを元気にします。 ありがとうございます。 あなたの笑顔に、感謝します。
posted at 22:17:21
困った時の神様頼みでなく。 いつも神様と共にいる事を信じ頑張りましょう。必ず、結果は付いて来ると思います。必ず、あなたの真心が、神様と共に有り大きな実を結ぶ事を信じましょう。神様と共に!頑張れ、日本!
posted at 00:29:36
嬉しい時神様を感じ、楽しい時神様を感じ、苦しい時にあなた一人? あなたは、そう思うでしょう! でも、そんな時に、いちばん近くで小さくなり涙する神様が いる事を信じて下さい。感じて下さい。 あなたは、一人じゃない一人じゃないんだ!祈って下さい。ひたすらに、感謝の祈りを願います。
posted at 00:41:42
ありがとうございます。 あなたの優しい心に 感謝します。 負けるな!負けないで、諦めるな! 諦めないで、その思いが、あなたを強くする。神様と共にいる事を信じ頑張りましょう。祈り!
posted at 00:48:25
冷たい風が吹く。 震える体に! 何かを感じたら 頑張れのメッセージ! あきらめないで いろいろな事をとうして 神様は あなたに かたりかけている。 信じ頑張りましょう!感謝の心. 感謝の心 忘れずに! 頑張りましょう。
すべてのみなさんに、頑張りましょう! よろしくお願いします。 感謝します。\(^o^)/ありがとうございます。
posted at 09:25:32
生きているだけでいい、会えて嬉しい! テレビから、感謝します。 まだ、会えない方は、早く会える事を願います。負けないで、頑張る事を祈ります。
posted at 09:46:01
感謝します。みなさんの健康を祈ります。頑張って下さい。よろしくお願いします。\(^o^)/感謝! 頑張りましょう。よろしくお願いします。みなさんの健康を祈ります。 アージュ!
posted at 10:03:54
頑張って下さい。 世界中の方が応援しています。 頑張って下さい。健康を祈ります。 出来る事を、今の私は、祈る事だけですが、頑張って下さい。よろしくお願いします。
posted at 10:15:30
無駄な電気は、使わない、節電をお願いします。また、私達も、節電の為に、少し、電気のスイッチを切ってみましょう。もう一つ、その思を心がけましょう。今できる事を願います。
posted at 17:29:51
あきらめずに頑張りましょう! 君がいるから、今が有る。 今を大切に生きろ! ……! ガンバ! あなたがいなければいけない。 だから、感謝! あきらめずに頑張ろう!目標に向かって頑張りましょう! よろしくお願いします。 あなたの為に祈ります。 \(^o^)/アージュ!
posted at 18:30:07
あきらめないで目標、夢、希望を叶えましょう!道は開かれて行く! 信じて進め!見えない翼が大きく羽ばたく!必ず出来る。まわり道が問題ではない!時間がかかってもいい! あせるな.自信を持ってば必ず出来る。神様が共にあるから!いつも見てるから、君を信じているから、本当だょ.(^ ^)
posted at 18:32:00
苦しいけど、悲しいけど、 いまを感謝しましょう! すべての喜びと勇気と健康を祈ります。 みなさんの願いを祈りにしてください。 \(^o^)/元気な日本! あなたの笑顔から始まります。
posted at 18:35:43
自分の事しか考えられないけど、あなたの笑顔で、私も笑顔になる不思議だね、 あなたが、イライラしてると、それ以上に、イライラしてしまう、いけないと思うけど素直に慣れなかったな、今改めて、あなたの笑顔に感謝します。 やっぱり、一人じゃない、笑顔のあなたがそこにいる。感謝します。
posted at 18:47:28
暗い夜、一人淋しくいる時も、そこに、気がつけば、神様が共にいた! 一人淋しく、途方にくれる、そんな日に、誰もいないと、涙したその涙を、神様はそっと見つめて、神様は涙していた。あなたが、感じてくれるのを待っている。一人じゃない、いつも神様が共にいる!だから頑張れ!\(^o^)/
posted at 19:23:50
愛は見ることもできず、触ることもできない。生命や血統、良心といったものも、見ることもできず触ることもできない。それと同じように我々は神様を見ることもできず、触ることもできないが、そのような神様が、我々の心の中におり我々の生命の中におられるのである。 '95.12.4 アージュ!
posted at 19:26:34
頑張って下さい。心 元気に、なる事が大切、そこから、幸せも、生まれて来ると思います。 つらい時だけど 明るい笑顔が、元気の源!頑張って下さい。\(^o^)/ あなたの笑顔が、みんなを変える力です。あなたの笑顔に感謝します。 ありがとうございます。
posted at 19:32:58
自然の力のまえに、人間の力は無力だと感じる。だけど、私達しかいない。 神様に祈り、神様と共に頑張りましょう!無力だからこそ頑張りましょう! 神様に祈りながら頑張りましょう! 力と知恵はそこから生まれてくる。 だから、生きましょう! だから、神様と共に頑張りましょう。 アージュ!

Twitter、つぶやきから*

真の家庭運動推進協議会,子育て道しるべ・胎児に害となり奇形になる原因にタバコ、薬物があります。またアレルギーになる原因に食生活や人間関係からくる母親のストレスがあり、それが胎児にも影響を与え精神的、肉体的に異常を起こすこともわかってきています。#kosodate
posted at 16:08:51
【拡散希望】人権侵害の「拉致監禁ビジネス!」反対!拉致監禁を許すな!人権侵害を許すな!拉致監禁で身体と心のコントロールをするな!人権を奪うな!自由を奪うな!拉致監禁でダブルコントロールを許すな!人権侵害! #kakusan
posted at 16:11:22
【拉致監禁・強制改宗】反対! 狭い部屋に監禁しての強制改宗は、人権侵害! 「拉致監禁ビジネス」反対! 狭い部屋に監禁しての強制的に言葉の暴力、精神的な暴力、人権侵害!体と心の自由を奪うな! 体と心のダブルコントロールをするな!自由を奪うな! 心から拉致監禁の早期解決を祈ります
posted at 16:12:04
ありがとうございます。 感謝します。 よろしくお願いします。
posted at 16:12:48
目標に向かって頑張りましょう! 大きな目標ほど準備が大切です。 焦らずに、頑張りましょう! あなたの夢は、 あなたのものだから、 あきらめないで頑張りましょう! \(^o^)/ガンバ!
posted at 16:15:35
諦めろ!無理だ!辞めなさい。 と、言われても、 夢は、あきらめられない! 夢に向かって頑張りましょう!
posted at 16:18:18
足元もしっかり見て、焦らずに頑張りましょう! 一歩一歩頑張りましょう! \(^o^)/努力!

RT @ajupia: 세계화장님 미국으로 출국하고 계심. 건강하게 잘 다녀오세요. 진동 많이 보내드리겠습니다. http://t.co/LofrWh7
posted at 15:38:53
RT @lovintp: 참부모님억만세 참부모님억만세 참부모님억만세 참부모님억만세의 진동이느껴지세요? 항상 여러분의 마음과 영혼에 가득하게 하시는 것 잊지마세요!!!^^
posted at 15:41:57
世界の人権侵害と拉致監禁 問題 の早期解決を祈ります。 日本国内の拉致監禁 強制改宗 問題の早期解決を強く願います。 みなさんの願いを祈りにしてください。よろしくお願いします。 早期解決を祈りましょう! \(^o^)/
posted at 15:43:30
目標、夢、希望を叶えましょう! 道は開かれて行く! 信じて進め!見えない翼が大きく羽ばたく!必ず出来る。 まわり道が問題ではない! 時間がかかってもいい! あせるな.自信を持ってば必ず出来る。神様が共にあるから!いつも見てるから、君を信じているから、本当だょ.(^ ^)
posted at 15:43:59
神様に感謝します! ♪きみは愛されるため生まれた きみの生涯は愛で満ちている 永遠の神の愛は われらの出会いの中で 実を結ぶ、きみの存在が 私にはどれほど大きな 喜びでしょうきみは 愛されるため生まれた♪ http://youtu.be/xbbnWhYOfeQ

posted at 15:45:04
統一原理 万民が知り実践すべき天道であり原理なのです。 「統一原理」には、全人類が悩む、あらゅる現実問題を解決する内容が、込められているのです。 心情で神様を感じて下さい。 そして、神様の真の愛を、相続しょう!
posted at 15:45:23
主体がなく、対象がない所には力が存在しない。では、神様はいかに存在するか。神様の自体内にある「主体と対象」が授受することによって永存するのである '71.1.10
posted at 15:45:50
真の家庭運動推進協議会・ 子育て道しるべ 2・ 乳児期・母親は「最初の先生」 子供にとって親の存在はとても大きいものです。 新生児は母親の懐の中で安らぎ、多くのことは五感を通して吸収しながら学んでいきます。#kodomo #kazoku
posted at 15:50:28
真の家庭運動推進協議会・ 子育て道しるべ 2・ 乳児期・ 新生児は母親の懐の中で安らぎ、多くのことは五感を通して吸収しながら学んでいきます。胸に抱かれて聞こえてくる鼓動や母親の声がお腹の中で聞いていた時と同じであることで安心して眠ります。 #kodomo #kazoku


みなさん、頑張って下さい。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 感謝の心で! 頑張りましょう。 よろしくお願いします。
posted at 23:48:46
気持ちを一つに、頑張りましょう! 元気に頑張って下さい。 健康を祈ります。 あなたの笑顔が、 まわりの人を、元気にします。 あなたの笑顔が、 みんなを元気にします。 ありがとうございます。 あなたの笑顔に、感謝します。
posted at 23:54:17
苦しい時だから、あなたの事を思い、大変な時だから、あなたの一言が、元気に変わります。思いやりの暖かい一言をつぶやきましょう。 楽しく、元気に頑張りましょう! よろしくお願いします。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted at 23:59:04

2011年3月21日月曜日

Twitter(つぶやき) 頑張りあえたらいいね! 私のツイートから3/8~

3/8~のツイート!


ありがとうございます。 頑張りましょう! よろしくお願いします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted at 05:50:55
頑張りましょう! よろしくお願いします。
posted at 06:29:02
こんにちは、よろしくお願いします。\(^o^)/
posted at 16:00:54
世界の人権侵害と拉致監禁 問題 の早期解決を祈ります。 日本国内の拉致監禁 強制改宗 問題の早期解決を強く願います。 みなさんの願いを祈りにしてください。よろしくお願いします。 早期解決を祈りましょう! \(^o^)/
posted at 16:07:41
あきらめずに頑張りましょう! 君がいるから、今が有る。 今を大切に生きろ! ……! ガンバ! あなたがいなければいけない。 だから生きろ!あなたの為に祈ります。 \(^o^)/アージュ!
posted at 16:10:34
目標、夢、希望を叶えましょう! 道は開かれて行く! 信じて進め!見えない翼が大きく羽ばたく!必ず出来る。 まわり道が問題ではない! 時間がかかってもいい! あせるな.自信を持ってば必ず出来る。神様が共にあるから!いつも見てるから、君を信じているから!
posted at 16:11:22
頑張りましょう! \(^o^)/
posted at 16:11:44
@Xiaomu_bot @shinji__Q @reever_w_bot @harada_bot ありがとうございます。 \(^o^)/よろしくお願いします。
posted at 16:14:03
@homemibot @tw5bot こんにちは、頑張りましょう! よろしくお願いします。 笑顔が、いいですね! \(^o^)/ファイト!
posted at 16:15:21
今日も、頑張りましょう! よろしくお願いします。 私は、そろそろ仕事に行く準備を、します。よろしくお願いします。
posted at 16:17:00
ありがとうございます。 私も頑張ります。 みなさんも、頑張りましょう! よろしくお願いします。 それでは、仕事に出かけます。 行って来ます。\(^o^)/
posted at 16:20:30
ありがとうございます。

3/9のツイート!
RT @gototoru: 世界日報連載「“拉致監禁”の連鎖」―世界から指弾-日本の人権(1)国際人権団体の非難声明 http://bit.ly/hXswai 強制棄教・改宗を目的とした拉致監禁事件の実態が、人権大国を誇る日本の好イメージを覆す衝撃的問題として海外にも波紋を広げている。
posted at 02:08:54
おはようございます。 よろしくRT @AnshiiruOjisan: 本日2011年03月09日(水)[天暦02/05]、次の安侍日まであと5日です
posted at 05:37:15
@sakusow0701 おはようございます。 よろしくお願いします。
posted at 05:37:51
おはようございます。 よろしくお願いします。頑張ります。 ラッキー!\(^o^)/ファイト!
posted at 05:39:42
愛は見ることもできず、触ることもできない。生命や血統、良心といったものも、見ることもできず、触ることもできない。それと同じように、我々は神様を見ることもできず、触ることもできないが、そのような神様が、我々の心の中におり、我々の生命の中におられるのである。 '95.12.4

みなさんありがとうございます。 笑顔が、いいですね! 頑張りましょう。よろしくお願いします。\(^o^)/ファイト! ラッキー・\(^o^)/チャレンジ!
posted at 05:56:38
【拡散希望】夫婦別姓問題・反対! 家族を大切にする事が大事! 家族のつながりを大切にしましょう。 家族の絆を大切にしましょう! #kakusan #kazoku
posted at 16:05:25
拉致監禁ビジネス反対! 日本国内の拉致監禁 強制改宗 問題の早期解決を強く願います。 みなさんの願いを祈りにしてください。よろしくお願いします。 早期解決を祈りましょう! \(^o^)/
posted at 16:06:41
元気に頑張りましょう。 \(^o^)/ ハッピー!\(^o^)/ よろしくお願いします。
posted at 16:07:46
風か吹けば落ち葉は空を舞う!
posted at 16:11:15
@harada_bot @reever_w_bot @Xiaomu_bot @shinji__Q 元気に頑張りましょう。 ありがとうございます。 よろしくお願いします。 \(^o^)/
posted at 16:11:55
行くしかない。
posted at 16:12:51
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ \(^o^)/感謝します。\(^o^)/ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 頑張りましょう! 頑張りましょう。みなさん! (@⌒ー⌒@)
posted at 16:14:11
頑張りましょう。 また、ツイートします。 私は、仕事に出かけます。 みなさん!頑張って下さい。 よろしくお願いします。 それでは、行って来ます。 \(^o^)/感謝!\(^o^)/

2011年3月19日土曜日

Twitterツイート!心のつぶやき? 3/6~ 3/7のより

私が感じた、みなさんにもう一度聞いて欲しいつぶやきです。
よろしくお願いします。
2011/03/06~

#aju!: 詩「子は親の鏡」 ドロシー・ロー・ノルト けなされて育つと、子どもは、人をけなすようになる とげとげした家庭で育つと、子どもは、乱暴になる 不安な気持ちで育てると、子どもも不安になる…http://t.co/9OfGBYb
posted at 22:04:58


  • 人間の考えは十人十色ですからね!共通点を探す事は大切ですよね。よろしくお願いします。 RT @ganbare_uc: 違いを探すことより、共通点を探して行くことの方がもっと早く平和を生み出すことができると思う。私達は超教派活動を続けています。 posted at 23:23:54

感謝します。 すべてのみなさんに、 喜びと勇気と健康を祈ります。 世界の人権侵害と拉致監禁 問題 の早期解決を祈ります。 日本国内の拉致監禁問題の早期解決を強く願います。 みなさんの願いを祈りにしてください。よろしくお願いします。 早期解決を祈りましょう! \(^o^)/
posted at 08:45:09
あきらめずに頑張りましょう! 君がいるから、今が有る。 今を大切に生きろ! ……な! ガンバ! あなたがいなければいけない。 だから、感謝! あきらめずに頑張ろう!目標に向かって頑張りましょう! よろしくお願いします。 あなたの為に祈ります。 \(^o^)/アージュ!
posted at 08:48:17

目標、夢、希望を叶えましょう! 道は開かれて行く! 信じて進め!見えない翼が大きく羽ばたく!必ず出来る。 まわり道が問題ではない! 時間がかかってもいい! あせるな.自信を持ってば必ず出来る。神様が共にあるから!いつも見てるから、君を信じているから、本当だょ.(^ ^)
posted at 08:56:36

目標、夢、希望を叶えましょう! 道は開かれて行く! 信じて進め!見えない翼が大きく羽ばたく!必ず出来る。 まわり道が問題ではない! 時間がかかってもいい! あせるな.自信を持ってば必ず出来る。神様が共にあるから!いつも見てるから、君を信じているから、本当だょ.(^ ^)
posted at 08:56:36
【挨拶ツイート】 おはようございます。 今日も、元気に頑張りましょう! ファイト!チャレンジ!努力! 新しい道をつくりましょう! 一歩一歩頑張りましょう! よろしくお願いします。
posted at 09:00:06

真の家庭運動推進協議会,子育て道しるべ・胎児に害となり奇形になる原因にタバコ、薬物があります。またアレルギーになる原因に食生活や人間関係からくる母親のストレスがあり、それが胎児にも影響を与え精神的、肉体的に異常を起こすこともわかってきています。#kosodate
posted at 15:51:34
真の家庭運動推進協議会,子育て道しるべ・子供達が起こす問題行動の要因は母親との関係にあるということです。しかしそれは母親だけでなく夫婦の問題でもあり突き詰めていくと受胎する前の夫婦の在り方が重要で命の大切さを知り夫婦が協力し合って妊娠期間を過ごすことが重要です#kosodate
posted at 15:51:59
真の家庭運動推進協議会,子育て道しるべ・胎教の重要性は古くから語られています。また胎教に関する話や本があります。共通するのは胎児には母親の心情精神状態が大きく影響するのでストレスが溜まらないように過ごし規則正しい生活やバランスの取れた良い食生活が大切です。#kosodate
posted at 15:52:15
真の家庭運動推進協議会,子育て道しるべ1・新生児は一人では生きていけない状態で生まれてきます。動物は生まれてすぐ立ち上がり自分で乳を求めて動きます。しかし人間の子は親に抱かれながら肌に触れながら乳を飲み育てられていくのです、それは人間が親の愛によ

世界の人権侵害と拉致監禁 問題 の早期解決を祈ります。 日本国内の拉致監禁 強制改宗 問題の早期解決を強く願います。 みなさんの願いを祈りにしてください。よろしくお願いします。 早期解決を祈りましょう! \(^o^)/
posted at 16:07:41
あきらめずに頑張りましょう! 君がいるから、今が有る。 今を大切に生きろ! ……! ガンバ! あなたがいなければいけない。 だから生きろ!あなたの為に祈ります。 \(^o^)/アージュ!
posted at 16:10:34
目標、夢、希望を叶えましょう! 道は開かれて行く! 信じて進め!見えない翼が大きく羽ばたく!必ず出来る。 まわり道が問題ではない! 時間がかかってもいい! あせるな.自信を持ってば必ず出来る。神様が共にあるから!いつも見てるから、君を信じているから!
posted at 16:11:22
頑張りましょう! \(^o^)/
posted at 16:11:44
にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
感謝します。ありがとうございます。

2011年3月15日火曜日

One Way in japanese

同じタイトルのブログ何でだろうと思う方もいると思いますが、これは、ミスです。
なぜ、削除しないかと思う方もいると感じます。私は、日本ブログ村ランキング参加中です。
私のブログは、投稿を公開したらそれがブログに登録されています。
以前削除したブログは、ブログ村では削除されてないので、タイトルだけが、ありました。
今回も同じだと思うので、中身を変えてブログを書きます。

私のツイート(つぶやき)で世界会長を検索しましたそのツイートから

2011年01月31日(月) 1 tweets

2011年03月11日(金) 9 tweets
  • 문형진.이연아. lovintp http://t.co/70opUgO Twitterの情報です。【速報】世界会長が、twitterを始められたらしい! 公式発表ではありません。自己判断でお願いします。 http://t.co/sHTnbOX posted at 12:39:38
  • 문형진.이연아. lovintp http://t.co/70opUgO Twitterの情報です。【速報】世界会長が、twitterを始められたらしい! 公式発表ではありません。自己判断でお願いします。 posted at 12:51:06
  • lovintp 「世界会長のツイートの翻訳」 ・力ではなく、能力もない、神様と真の父母様の霊魂で、日本のいらっしゃる家族さんた​​ちがみんな、無事されることを祈ってチャムブモニム億万歳の振動を送信 アージュ! posted at 20:18:18
  • 「世界会長のツイート翻訳」 みんな両手を心情の上に置いてくださってひたすら真の父母 億万歳 オーラを日本の家族の皆さんのために送ってみましょう! posted at 20:26:55
  • 「世界会長のツイート翻訳から」直訳ではありません。あなたの健康を祈ります。 ☆今だけのお父様に、日本の地震のニュースを配信ヘトウプニダ。すごく心配行っている。日本の家族の皆さんヒムネシゴここで、私どももチャムブモニムグァいっしょに祈りを送信します。アージュ!、。 posted at 20:36:47
  • 「世界会長のツイート翻訳から」直訳ではありません。あなたの健康を祈ります。 ☆今だけのお父様に、日本の地震のニュースを配信ヘトウプニダ。すごく心配行っている。日本の家族の皆さんヒムネシゴここで、私どももチャムブモニムグァいっしょに祈りを送信します。アージュ!、。 posted at 20:53:28
  • 「世界会長のツイート翻訳」 みんな両手を心情の上に置いてくださってひたすら真の父母 億万歳 オーラを日本の家族の皆さんのために送ってみましょう! posted at 20:54:01
  • lovintp「世界会長のツイートの翻訳」 ☆力ではなく、能力もない、神様と真の父母様の霊魂で、日本のいらっしゃる家族さんた​​ちがみんな、無事されることを祈ってチャムブモニム億万歳の振動を送信 アージュ! posted at 20:55:24
  • 「世界会長のツイート翻訳から」直訳ではありません。 ☆今だけのお父様に、日本の地震のニュースを配信ヘトウプニダ。すごく心配行っている。日本の家族の皆さんヒムネシゴここで、私どももチャムブモニムグァいっしょに祈りを送信します。アージュ! posted at 21:08:25

  • 日本の為に祈る真の父母様と世界会長 御夫妻に感謝します。 日本の為にTwitterでつぶやく世界会長に感謝!誰か世界会長のツイートを翻訳してツイートする方いませんか? 世界会長非公認のつぶやきとか、世界会長Bot_される方が早く出てくる事を願います。数人出る事を願います。 posted at 3/14.21:33:21
世界会長のツイートをTwitterで、翻訳したものを載せました。私は、iPhoneで、Twitter、ブログをしています。
iPhoneのTwitterのアプリには、翻訳機能が、付いているアプリがあります。Twitterのアプリですが、沢山のアプリがあります。有料・無料の物があります。私は、無料のアプリしか使っていません。
Twitterのアプリの中に、ツイキャスと言うのがあります。二つあり、VIEWERとLIVEがあります。
なぜ、これを紹介するかと言えばライブで動画が送れると言う事です。ライブ映像が見れます。
話がずれていますが、何が言いたいかと言えば、Twitter環境が整えば、2013.1/13に…と、勝手に想像してます。
そうでないとしても、動画が、送れると言う事です。
すごい事ですよ。私は、iPhoneなどのモバイル携帯(スマートフォン)を勧めます。
私は、iPhoneの使用料金は、すべて含めて、約6000円です。(前回は6千円かかりませんでした)
ほとんど、通話しないので、通話する方は、通話料がプラスされるイメージだと思います。
もう少し、いろいろ話はありますが、話がズレてしまいすいませんでした。
しかし、すべては、2013.1/13.につながればいいなと感じます。

天地人真の父母様と世界会長御夫妻に
感謝します。ありがとうございます。

日本が新しい天運を相続して、今の困難を、
国が超える事を願います。
神様の祝福がありますように。
真の愛を受けている事に感謝します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中ワンクリックお願いします。

One Way in japanese

神様と天地人真の父母様に感謝します。
世界会長御夫妻に感謝します。
One Way in japanese

この日アメリカの@AdrieDanielさんが、私をフォローしてくれてその中のつぶやきです。
@AdrieDanielさんのツイートをリツイートしたつぶやきです。
One Way in japanese http://www.youtube.com/watch?v=
cEop_gficG8&feature=related・つぶやきでした。気になるツイートでした。
One Way in japaneseという題名で、私が翻訳して付けました「ワンウェイの日本」
それとコメントを書き加えてリツイートしました。本当に感謝 感動です。聴いて下さい。
イエス様の歌でありますけど、感謝します。我らは、信仰によって生きる。
地震で大変だから がんばれ!日本と言う思いで、元気になって欲しいと願が込められている事に感謝します。
がんばれ!日本の思いを強く感じます。
世界のかたが、日本の為に祈ってくださっている事に感謝します。
もちろん、神様が、意識しているこの日本!
真の父母様、世界会長御夫妻、全世界の兄弟姉妹が、日本の為に祈ってくださっている事に感謝します。
神様を中心に全世界のすべての兄弟姉妹が、この地震で思いが、一つになっている事を感じ感謝します。
人種、宗教の壁は、超えていると感じます。本当に感謝します。ありがとうございます。

すべての事に感謝します。
神様の祝福が、全世界に、また、日本にありますょうに願います。
健康で頑張って下さい。祈ります。アージュ!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

2011年3月9日水曜日

Twitter・ツイート!心からのつぶやき・3/5から!

あきらめずに頑張りましょう! 君がいるから、今が有る。 今を大切に生きろ! 死ぬな! ガンバ! お前がいなければいけない。 だから、感謝! あきらめずに頑張ろう! よろしくお願いします。あなたの為に祈ります。
\(^o^)/アージュ!


感謝します。
すべてのみなさんに、 喜びと勇気と健康を祈ります。
世界の人権侵害と拉致監禁 問題 の早期解決を祈ります。
日本国内の拉致監禁問題の早期解決を強く願います。
みなさんの願いを祈りにしてください。
よろしくお願いします。
早期解決を祈りましょう! \(^o^)/


目標、夢、希望を叶えましょう!
道は開かれて行く! 信じて進め!
見えない翼が大きく羽ばたく!必ず出来る。
まわり道が問題ではない! 時間がかかってもいい!
あせるな.自信を持ってば必ず出来る。
神様が共にあるから!いつも見てるから、
君を信じているから、本当だょ.(^ ^)


努力は、無駄ではないんだよ!
その一歩一歩が大切だよ,
それがないと、強い風か吹くと、飛ばされるから、
苦労の歩みは、土台を強くする、
君を大きく変えるんだよ!
辛くてもがまん!信じて進め!
結果は後からついて来る。結果が見えないから 不安になるんだよ!
見えないけど在るんだよ!祈り


新しい時代はすぐそこまできているよ!
自分らしさを出して頑張りましょう!
個性が大切な時代だから。
\(^o^)/神様に感謝します。
ありがとうございます。


すべてが、神様の御心のなかで、なされます様に!
天地人真の父母様に感謝します。
すべての人に、神様の祝福がある事を祈ります。
神様の真の愛を感じて下さい。アージュ!
\(^o^)/ラッキー! \(^o^)/ファイト! \(^o^)/感謝!

2011年3月6日日曜日

社会が嫌になり、ホームレスになった人の話し

これは、聞いた話です、また、ホームレスの方を差別している訳ではありません。私の表現力が無いので問題などあれば教えて下さい。
社会が嫌になるには、どんな事があるでしょうか?
人間関係、ストレス、仕事、生活、学校などいろいろありますね!
私が聞いた話は、社会、組織が嫌になり自由になりたかったそうです。
組織から離れたら、自由になれるとかんがえたそうです。
もちろん、このような選択をするには、何らかの、追い詰められる事が有ったと考えられます。
自由になる為にホームレスの道を選んだそうです。
自由になれて良かったと思い、生活して行ったのですが、
そこにも、また、別の組織が有ったと言う事です。
ホームレスの社会にも、また、組織が有りそこで生きるには、そこの組織、ルールで生活して行かないと行けなかったそうですが、その方は、その社会で生きる事を選んだそうです。
二人以上になれば、そこには、何らかのルールがあると思いますし、沢山の人がいればその社会、組織で、いかに生活するかだと思います。
どこに行っても、組織はあるし、そこでどう生きるかが問題ではないかと思います。
自由が有ると思えてもやはりさまざまな問題は出てきます。
どこで生活しても、同じ様な問題は、必ず出てきます。
今は無くとも人生には、何らかの事柄があります。それが、大きな災難が、小さくなる事を願います。
大変な苦労も、良き想い出として話せる様になれたらと思います。
私だけがこんなに苦労してと、感じるはずです。
でも、それは、皆自分は、大変だと、考え易いのです。
人の話しを聞き、自分より苦労してる方がいると、自分だけではないんだなと思うはずです。
そんな話を聞くと、何故か、安心したりします。自分だけではないんだ…

何故か、ここで、終わります。話がまとまりません。
そうだな~ と、思われた方、何か違うな と思われた方、いろいろだと思います。
後は、あなたの判断でお願いします。
いろいろありますね!コメントを書いて下さい。
よろしくお願いします。\(^o^)/
神様の祝福があります様に祈ります。
天地人真の父母様に感謝します。

2011年3月5日土曜日

神様と共に。

神様と共にある事を祈ります。

祈りの力!信じますか。
祈りの力、罪を憎んで人を憎まず。
敵の為に祈れますか?
怨讐を愛せよ!あなたは、あいせますか?
その人が、幸せになる事を祈れますか?
それが、大切ですよね!
今こそ、祈りの力が必要な時と思います。
すべてを越えて、神様を中心にある事を祈ります。
人類一家族を目指して、兄弟姉妹だから、
すべてをゆるして、愛しましょう.神様の願う真の愛で!
心情文化世界を目指して頑張りましょう!
敵の為に祈れますか?祈りましょう。
すべては、神様が決めます。あなたが決めるのではない。
委ねなさい、神様に、あなたがなぜ決める。
あなたは、神様をどう考えているのか?
すべてを知っている神様であること忘れるな!
私達は、祈ります。
神様が共にある事を祈ります。
拉致監禁の問題解決を願います。
そして、神様に祈ります。
無力なものですから、私に知恵と実力と勇気を与えて下さい。
新しい時代、個性時代です。
神様を中心に個性を伸ばす。
本心の時代です。これからが、本番です。
これからが、スタートです。
見てれば分かります。神様の力が必要であり。
すべてが分かる時です。
神様と共にあり神様に祈ります。
神様に感謝します。

ありがとうございます。
天地人真の父母様に感謝します。
☆神様の祝福があります様に祈ります。
体に気をつけて頑張りましょう。
すべての問題解決を願います。\(^o^)/感謝!

2011年3月4日金曜日

頑張りましょう!

みなさん、ありがとうございます。
頑張りましょう!

元気ですか?
疲れる時もあります。
休みたい時もあります。
そんな時は、休んで下さい。
自分の心に、正直であるべきです。

感謝して頑張りましょう!

個性を見つけ、それを伸ばしましょう!
これからは、個性時代です。
自分自身を表現する。
神様の喜ぶ自分になる。

私はそう思います。

頑張りましょう!
神様の願いの中で頑張りましょう!
道は開かれて行く!
信じます
よろしくお願いします。

感謝して行く、
不平不満は、
道を険しくします。
自己判断です!

祈ります。
神様が共にある事を祈ります。
アージュ!

ありがとうございます。
みなさんに、神様の祝福と栄光の導きがある事を祈ります。
頑張りましょう!\(^o^)/感謝します。

2011年3月3日木曜日

「栄光の冕旒冠」 (栄光の王冠) 詩 朗誦 : 文亨進

YouTubeから、見つけました。感謝 ‼


「栄光の冕旒冠」 (栄光の王冠)

『私が人を疑う時、私は苦痛を感じます。
私が人を審判する時、私は耐えることができません。
私が人を憎悪する時、私は存在の価値をなくします。
しかし、もし私が信じれば、私はだまされます。
もし私が愛すれば私は裏切りにあいます。
こよい手の中にしずむ私の頭は、
苦悩と悲しみに震えています。
私が間違っているのですか?
そうです。私が間違っているのです。
たとえ裏切りに会ったとしても、なおまた許さなければなりません。
あなたを憎悪する者にもかんぜん 愛を与えなければなりません。

(お父様の祈祷)
「愛せない群れを愛し、神の心情をだれも知ることができませんでした。
この私は知ったために悲しみを覚悟し、死を覚悟し、40年の峠を越えてきた苦難の道を天の心情を慰めることのできるみちであるために、どんな道だとしても、どんな死の道だとしても、越えなければならないと決意した決心を中心として… 」

涙を拭いほほ笑みで迎えねばなりません。
騙すことしか知らない者らを
うれいて 悔いることのないものらを
おお、主よ! 愛するという痛みを
私のこの手を見てください。
この私の胸に主の手を、置いてみてください。
私の胸はそんな、苦悩のなかで破裂しそうです。
しかし、逆らう者を私が愛した時、私は勝利を手にしたのです。
もし、あなたも、私のように愛するならば、
私はあなたに「栄光の冕旒冠」を捧げましょう』

2002年 国際詩人協会 最優秀作
お父様が16歳になられた1935年に書かれた祈祷文の詩。
この祈祷の詩が紹介された本の中でお父様は「16歳になった歳の復活祭の聖日の朝にイエス様が現れた。
この日から私は神様の御旨を成就させるために天の命ずるままに御旨の道を歩んできた」
とあいさつの言葉を残されている。


Reverendo Sun Myung Moon - Verdadeiro Pai (corpo)

天地人真の父母様に感謝します。
言葉を越えた何かを心で感じて下さい。
ありがとうございます、感謝します。
あなたに、神様の祝福があります様に祈ります。

2011年3月2日水曜日

元気ですか?ブログ書きます。

こんなタイトルにしました。
でも、正直どんなブログ書くか迷います。
書きたい事など、いろいろ思い着く事はあります。
しかし、もともと、文章が苦手で、表現力に、乏しいので、ためらう所もあります。
その一方、自分の思いを書きたいと言う思いもあるのは、確かです。
にほんブログ村ランキングに参加し私のブログを、見てくれる人がいる事に感謝しています。
見てもらえる喜びを感じています。

ブログですが、まだ、よく分からないと言うのがあります。
自分の中に、ランキングを上げたいと言う思いがある事は事実です。
そのためだけにブログを書いてる訳ではないです。
何かに向かって、手探りで探している、と言うのが、正直な所です。
ブログ村に、日本のアベル、カインは、間違っている、と言うのが、目に入りました。
私にしたら、なぜいまさら、今頃こんな事、と思いました。これが言われたのはだいぶ前の事ですよ!
そう思います。
私は、アベル・カインが苦手です。アベルとは、…‥(−_−#)
私が思うに、確かにアベル批判は、あると思います。
しかし、カインとして、正しいカインの立場にいるのか?
それが問題だと思います。
私自身が正しい立場に、立てば周りが変わると言う事ですね!
全ての問題の解決は、私自身が正しい立場に立てるかどうかですね。
神様を中心にして、自分を中心にしては、いけません。私達は、自分を中心に、
知らず知らずのうちになり易い、環境に有ると思います。
こう思うのは私ぐらいですかね、………。
でも、何かを変えたいと言う思いは、強くあります。
私は、やれと言われた事は、しないですが、言われない事は、あれこれ考えます。
基本的に言われた事をする、これが、大切ですよね!
私は、出来る様に頑張ります。自分を良く変える様に頑張ります!
今日は、このへんで、終わります。ありがとうございます。

ブログを読んで頂き有難うございます。感謝します。
あなたに!神様の祝福があります様に祈ります。