2011年1月31日月曜日

 八番目に、レバレンド・ムーンは、真の家庭の価値のチャンピオンです。

 
 八番目に、レバレンド・ムーンは、真の家庭の価値のチャンピオンです。
 神様の創造理想は、神様を中心とする真の家庭をつくることです。アダム家庭が成し遂げられなかった真の家庭の理想を取り戻し、 地上・天上天国の基盤を構築するのです。
 私が主導してきた祝福運動は、単純な結婚儀式ではなく、原罪を清算し、本然の真の血統によって天に接ぎ木する神聖な行事なのです。
 真の家庭は、真の愛、真の生命、真の血統の根源です。本然の真の理想家庭を通して、真の国、真の世界、真の天国が建設されます。 家庭における真の父母を中心とする四大心情圏と三大王権の基礎が天一国の土台になるのです。
 2005年9月12日、「天宙平和連合」の創設以降、レバレンド・ムーンは、三代圏祝福理想の完成を通して、 み言と祝福によって全人類を神様の もとの一つの家庭にしようと、私と韓鶴子総裁、 さらに直系の子女たちと孫、孫娘、三代圏が進み出る世界巡回を完了したのであり、さらに、アメリカのキリスト教代表120人、 宗教圏代表千二百人、さらには一万二千人の平和大使たちが、国家代表として世界190数カ国を巡回し、 真の父母様のみ言と祝福行事を行うことによって、神様を中心とする神文明世界を成し遂げていくにおいて、 真の家庭の価値を人類の普遍的価値として定着するようにしたのです。
 以上のように、レバレンド・ムーンは、八つの分野のチャンピオンとして世界に広く知られてきたのであり、 これは、天の助けにより、全人類が協助しなければならない勝利の標的として残されているのです。

2011年1月30日日曜日

 六番目に、レバレンド・ムーンは、聖書および各宗教の経書の核心内容を最もよく知るチャンピオンです。七番目に、レバレンド・ムーンは、人類歴史を最もよく知るチャンピオンです。

 平和神經・16より
六番目に、レバレンド・ムーンは、聖書および各宗教の経書の核心内容を最もよく知るチャンピオンです。
 聖書を中心とする各教団の主要な経書は、人間始祖の堕落によって無知に陥った人間たちを、再び神様の前に帰す道が暗示されている秘密の啓示書です。
 したがって、重大な内容が比喩と象徴で描写されているのです。 比喩と象徴は、天から来るメシヤによってのみはっきりと明らかにされます。 したがって、旧約の律法の核心内容を明確に教えてくださった方がイエス様であり、レバレンド・ムーンの教えを通して、 新旧約の聖書全体に貫き流れる神様の救援摂理に関する天の秘密が、明確に現されているのです。
 聖書は、神様の創造理想と堕落、そして復帰の道が隠された秘密の啓示書です。レバレンド・ムーンが明らかにした原理は、各種の経書で疑問視されていることに対するすべての答えが、明快に表されています。

 七番目に、レバレンド・ムーンは、人類歴史を最もよく知るチャンピオンです。
 歴史は、漠然と反復する単純な循環史観ではありません。明確な方向と目的をもって流れていっているのです。 人類歴史は、本然の創造理想を回復していく蕩減復帰摂理歴史であり、救援摂理歴史です。
 歴史の始源と方向を明確に知っている私は、このような摂理的観点から、1985年、ソビエト連邦の最全盛期に、 スイスのジュネーブでの国際学術会議を通して、共産主義の終焉を預言するなど、唯物史観の終末を予見したのです。
 これからは、すべての国家と宗教がそれぞれの垣根を崩す時です。そうして、"One Family under God" 、 唯一なる神様のもとの一つの家庭となる時代が急速に到来するでしょう。
 歴史の主管者は、神様であられます。今後、天運の到来により、歴史の軸が、アベルUNを中心に、 天一国を創建するための超宗教、超国家の世界へと急速に前進するでしょう。

四番目に霊界を最もよく知るチャンピオン。五番目にイエス様を最もよく知るチャンピオンです。

 平和神經・16より
四番目に、レバレンド・ムーンは、霊界を最もよく知るチャンピオンです。
 死後の世界である霊界は、地上生活の延長として、すべての人間が自然に行く世界として実在する世界です。 したがって、祝福を受けて原罪を清算したのち、霊人体を完成して肉身を脱ぐ人たちには、死ではなく昇華という神聖な儀式を通して、 永生の天の国に行く道を歓送し祝賀するのです。
 歴史時代に来ては逝った数多くの 聖賢、烈士たちが、 今霊界に実在しており、真の父母様から祝福を受けて絶対善霊となり、神様の地上摂理を手伝っているという事実を知らなければなりません。
 地上生活の一瞬一瞬は、そのまま天上に記録され、後日霊界に行く日に、地上生活の審判材料になるのです。したがって、すべての人間は、より大きなもののために犠牲になることを喜ぶ、真の愛の人生を実践しなければなりません。
 五番目に、レバレンド・ムーンは、イエス様を最もよく知るチャンピオンです。
 神様の息子であり、救世主、メシヤとして来られたイエス様が、準備されていたユダヤ教団と当時の宗教界の指導者たちから反対され、 最後に十字架 で処刑されたことは、人類歴史において、最も悲劇的な事件です。イエス様は、第二のアダムとして、神様を中心とする理想家庭のモデルを成就し、 全人類を接ぎ木してあげなければなりませんでした。
 ローマを経て西欧文明の基礎となり、大西洋と太平洋文明圏の中心核を成しているキリスト教は、 再び来られる再臨主のための新婦的基盤であることを理解しなければなりません。
 キリスト教徒たちは、神様のみ旨を広げることもできずに十字架に追われたイエス様の、悲しい心情世界を理解しなければなりません。
 私の教えを通して、イエス様の使命と十字架による救援の限界、そして再び来られなければならない理由などが、はっきりと明らかにされています。

2011年1月29日土曜日

二番目にサタンを最もよく知るチャンピオン!三番目に人間を最もよく知るチャンピオンです。

 平和神經・16より
二番目に、レバレンド・ムーンは、サタンを最もよく知るチャンピオンです。
 これまで人類は、人間を堕落させ、すべての悪行を主導する悪魔サタンの正体が何かを知りませんでした。
 私は、摂理を出発した草創期に、14年以上の間、血のにじむ霊的な祈祷生活を通して、天上世界のあらゆる秘密を深く調べていく中で、 すべての悪の根源であるサタンの正体が何であり、さらには、サタンの戦略と戦術が何かを知るようになりました。
 堕落によって血統を汚してきたことがサタンの戦略戦術であったため、私は、天の側に本然の血統を探し立てようと全力を尽くしてきたのであり、 このような天の戦法が世界的に広く知られた交叉・交体
合同祝福結婚運動なのです。
 三番目に、レバレンド・ムーンは、人間を最もよく知るチャンピオンです。
 人間は、どこから来て、どのように生き、どこに行くのか、堕落した人間は、なぜ心と体が争い、葛藤しているのか、生と死の意味は何か、 本当に死 後の世界は存在し、このために地上生活はどのようにするべきか、などに対する多くの疑問は、レバレンド・ムーンが明らかにした創造原理で詳しく説明しています。
 人間の人生は、腹中から地上生活を経て、永遠の死後の世界にまで連結されているのです。
 レバレンド・ムーンは、人を見れば、その人の運命を直観する視覚があります。そのため、世界の大勢の若者たちの配偶者を結び合わせてきました。

2011年1月27日木曜日

一番目にレバレンド・ムーンは、神様を最もよく知るチャンピオンです。

平和神經・16より
一番目に、レバレンド・ムーンは、神様を最もよく知るチャンピオンです。
これまで神様は、全知全能の方であられ、被造万物の世界とは絶対的な主従関係であり、尊貴と栄光の玉座にいらっしゃる方であると考えられてきました。しかし、事実は正反対です。
私は、摂理的使命を出発しながら、神様と人間の関係が父母と子女の関係だということを知ったのであり、最初のアダムをサタンによって失ってしまったのち、神様は、悲しみと嘆息と恨(ハン)の神様になられたことを悟りました。
私は、生涯を通して、その神様の恨を解怨してさしあげ、神様の心情を解放、釈放してさしあげようと、全力を尽くしてきました。ついに、2001年1月13日、神様王権即位式を奉献することによって、神様の栄光と権威の玉座を取り戻してさしあげたのです。

2011年1月25日火曜日

神様も愛されたい?人類を愛して来られた神様!

二重目的を中心に書いています。
以前書いたブログ「答えは、一つだけでない。複数ある!」
「私のために?他のために?どちらの「ために生きる」…。」
この内容は、本然の世界を考えています。創造本然の世界ですね!
神様を考えた時に、人類を愛して来られた神様です。
人類を愛しておられます。
神様も、人類、人間から愛されたいのです。
(私が言うと傲慢な感じがしますが)
二重目的は、すごいと感じます。
ために生きる!
今回まとまらない感じです。
ブログを書けた事に感謝します。
天地人真の父母様に感謝します。
私も、ために生きる!で、頑張ります。
今より、良いブログを書けるように頑張ります。
読んでくださり。ありがとうございます。
あなたに神様の真の愛が共に有る事を願います。
祈り。

2011年1月15日土曜日

レバレンド・ムーンは、八つの分野において「チャンピオン!」

真の父母様の業績
平和を愛する環太平洋圏の指導者の皆様!
私は、実に形容し難い受難の路程を克服して
勝利し今日この地位まで来ました。
決して個人の栄達と慰安のための人生ではありませんでした。
生死が行き交う茨の道でも、天の印を受け、
天のみ旨がどこにあるかをはっきりと知った
私であったために、人類救援という天命をつかんで身もだえする、不死鳥の人生を貫いてきました。
そうして、アメリカと世界の宗教界、学界、
政界、および各界各層の指導者たちから、
私は次の八つの分野において「チャンピオン」である、という摂理的完成者としての呼称を受けるようになりました。

一番目に、レバレンド・ムーンは、神様を最もよく知るチャンピオンです。

二番目に、レバレンド・ムーンは、サタンを最もよく知るチャンピオンです。

三番目に、レバレンド・ムーンは、人間を最もよく知るチャンピオンです。

四番目に、レバレンド・ムーンは、霊界を最もよく知るチャンピオンです。

五番目に、レバレンド・ムーンは、イエス様を最もよく知るチャンピオンです。

六番目に、レバレンド・ムーンは、聖書および各宗教の経書の核心内容を最もよく知るチャンピオンです。

七番目に、レバレンド・ムーンは、人類歴史を最もよく知るチャンピオンです。

八番目に、レバレンド・ムーンは、真の家庭の価値のチャンピオンです。

神様の創造理想は、神様を中心とする真の家庭をつくることです。
真の家庭は、真の愛、真の生命、真の血統の根源です。本然の真の理想家庭を通して、真の国、真の世界、真の天国が建設されます。家庭における真の父母を中心とする四大心情圏と三大王権の基礎が天一国の土台になるのです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ありがとうございます。

答えは、一つだけでない。複数ある!

目的は、全体目的と個体目的があります。(二重目的)まずは、私が楽しむ喜ぶ事が大切だと思います。でも、個人主義はいけない。個人主義ではなく、個性時代であり、家族主義と言われます。(個性時代であり、家族主義の詳しい事は、後で書きます)
私も喜び、みなさんも、喜ぶ事がいいですよね。目的には、二つの目的があ(複数ある!)ると言われます。二重目的ですね。
個性時代が、なぜ?ここに、出てくるのかと、考える方もいると思います。
本心(良心)の時代になります。良心は、私の中にあります。私が大切な時代、個人主義では、なく、神様を中心に頑張る時代、人間一人ひとりを大切にする時代を、個性時代です。
すべて平等の考え方からは、個性を大切にしているとは言えない。人と違うそこに、個性がある、個性が生まれる可能性があるからです。もちろん、本心基準の世界です!
個人主義的自己中心の考え方は、いけません。考え方によっては、不平等な世界とも感じるし格差はあると考えます。これを聞くと、何を考えていると、思うでしょう。今の世界とは、違うのが、前提にあります。
ために生きる世界!本然の心情基準の世界です。神様の真の愛は平等です。
真の愛がすべての人に、平等である事を感じる世界です。
外的格差が、あったとしても、内的心情世界において、神様の愛が平等にある事を感じる世界!心情文化世界ですね。
個性を大切にする世界!個性が大事な世界になると言う事が出来ます。趣味を持つという内容も出て来ると思います。
個性を考えた時に、個性は、何かと考えた時に、個性は、神様の無限分の一。(無限の神様の一つの部分)、神様の無限の可能性が個性にはある。神様を信じない人は、どの様に、考えますか?
神様以外に無限なものはない。神様がいるから無限の可能性!無限が有るのではないでしょうか?
話しは、いろいろな、方向に行ってしまいました。
タイトルにも有る答えは、一つだけでない。複数ある!と言う事が出来ます。
みなさんの考えも教えて下さい。よろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

2011年1月14日金曜日

私のために?他のために?どちらの「ために生きる」…。

「ために生きる」
「ために生きる」と言う み言が、あります。
誰の?「ために生きる」誰のために生きるか? なぜ?「ひとのために生きる」とか、「他のために生きる」と、言わないのか、考えた事があります。
「ために生きる」だったら、自分のために生きると、勘違いし、自己中心的に生きる人もいるのではないか?と思いました。 あなたは、どうですか?どの様に感じますか。


ある方が以前、「ために生きる」でないといけない。ダメなんですと、言ってました。
本然の世界を中心に考えた み言だから、「ために生きる」なんですよ。と教えもらいましたが、その時は、ピント来ませんでした。

「ために生きる」には、二重目的が有る、二重の意味が、含まれている。と言う事です。
だから、自己中心的にだけ 生きる事は考えてない 言葉で本然の世界を中心に考えられている言葉ですから、ために生きる事は、人のために生きる事であり、自分のために生きる事でもあります。私も喜び、みんなも喜こべる。 みんなの喜びが、私の喜びになる。世界、心情文化世界ですね。
個人的な事と、全体的な事は、より全体的なことが、優先されます。
まずは、心情文化世界で生きる、私に成りましょう!私が変わる、私の心が変わる事が、大切です。神様を中心に考えて頑張りましょう!祈りましょう。神様の願い事が、地上でも、かなうように!
心情文化世界。人類一家族理想を目指して!
私たちも、頑張りましょう!神様よろしくお願いしします。
ありがとうございました。感謝します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

2011年1月12日水曜日

私のマイブームは、Twitterから

私のマイブームは、メインは、TwitterとiPhone4です。
Twitter交流(ツイッター)!みなさん、Twitterしませんか?Twitter @nandaronande 。私から始まるTwitter交流!気分を、変えてみませんかよろしくお願いしします。
Twitterは、いろいろ有ります。いろいろな出会いも有ります。自己責任は、有りますが、チャレンジャーしませんか?Twitter交流よろしくお願いします。チャレンジャー精神で、頑張りましょう!
私のマイブームですね。メインは、TwitterとiPhone4です。それから、今はブログを書きそのランキングにも関心を持つています。私が楽しむと、同時に皆さんも、楽しんでいただけたら嬉しいです。
まずは、私が楽しむ喜ぶ事が大切だと思います。でも、個人主義はいけないと、思います。
私も喜び、みなさんも、喜ぶ事がいいですよね。目的には、二つの目的があると言われます。
個体目的(個人の目的)と、全体目的があります。
この二重目的を考えるか?考えないかは、結果が違ってきます。
すべて初めは、私が楽しく私が嬉しくと言う思いがあると思います。
自分が、楽しくないし、嬉しくないのに、ある行動をする事は、大変だと思います。
嫌になったり、長続きしなかったりすると思います。

自分の好きな事をする事は大切ですが、それが、全体のためにもなる。事を考えて頑張って下さい。
多くの人に、喜んでもらえれば、より大きな喜びに変わると思います。

自分の好きでない事は、好きになるように、頑張りましょう!好きに、なれば、より楽しくなります。
みんなのために、とだけ頑張っていると、ふと、なぜ?とか私だけが、などと言う思いになる可能性が有ります。
全体のために、頑張るときもその中に、自分の楽しみも見つけて下さい。

人間も初めは、赤ちゃんで、愛されて成長していきますね、
また、子供の頃に愛された子供と、あまり愛されなかった子供では、違いがあるとも聞きます。
でも、小さい頃にあまり愛されなかった子供だとしても、変わる事は出来ます。
神様を信じ、神様から愛されている事を、知る事が大切です。
神様は、いつも、私たちを(あなたを)見てます。覚えています。たとえあなたが、神様は、いないと言っても、あなたを信じて待っている神様です。神様の真の愛を感じて下さい。
神様は、あなたの心で、感じて下さい。
あなたの眼で、神様を感じて下さい。
心の眼を開いて下さい。心が、元気で、心の眼が開けます。
祈りましょう!
まずは、あなたの信じる神様、仏様に祈りましょう!
神様の祝福があなたにある事を祈ります。アーシュ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
感謝します。ありがとうございます。

2011年1月10日月曜日

父の祈りから-(2)

伝統的なアベルの道を歩ませ給え(2)

夜も昼も意に介さず、私たちは行くべきアベルの道を切り開いていかなければなりません!ですから私たちはこの道で滅びてはなりませんし、この峠を越えるにあたって敗者の悲しき苦杯をなめる群れにはなってはなりません!

この峠を越えに越え最後の勝利の月桂冠を神様から賜るのではなく……、
私たちが神様の前に提示してさしあげなければなりません。個人はもちろんのこと家庭・氏族・民族・国家・世界全体がお父様の前にそうすべきであるということを、終生の使命と思っていかなければなりません。

そのような群れが統一思想を中心として立っている統一の勇士であることを知っておりますから…、
その思想において最後まで有終の美を飾り、お父様の前に称賛され誇られる息子・娘とならしめてくださらんことを、切にお願い申し上げます。

この日、万国に散らばっている数多くの統一の群れを記憶してくださり、ところどころで神様の名を称える数多くの宗教者の前に祝福を与えてくださり、塗炭の中に生きる人類をお父様が記憶してくださいませ…。

私たちに天上世界にあるすべての哀魂を蕩減復帰すべき使命があるということを思いますとき…、 立体的に加重された責任が今日、私たちの一身に連結されているという事実…、
とてつもない歴史的な焦点に立っているということを自覚し…、 今日の行脚の路程において堂々たる姿を備え、明日の勝利を称えうる群れとして最後まで歩ませてくださらんことを再三お願いしながら…、 すべての祈りを
真の御父母様のみ名を通してお捧げ申し上げます。アーメン。

伝統的なアベルの道を歩ませ給え(2)
1972.5.14. 前本部教会 早朝礼拝 「アベルの道」より
感謝します。ありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加中
クリックお願いします。

2011年1月9日日曜日

父の祈りから、-(1)

伝統的なアベルの道を歩ませ給え(1)

伝統的なアベルの道を私たちが引き継ぐためには、祭物の過程を通って勝利を決定しなければなりません。

本来、人間は神様の変わらぬ愛の位置で神様の愛を中心として一人の息子となり、一つに統一された基準を備えなければなりませんでした。

しかし堕落によってその基準が備えられず二つの愛の結実をもたらしたがゆえに…、あなたはそれを本然の一つの基準に結束させるための歴史的な闘争路程において、今まで血を流してこられたということを私たちはすでに知っております。

アベルの行くべき道はカインを探すことでございます。そうしてカインと一つとなって捧げられるその場には父母が顕現でき界を代表し父母を中心として四位基台を形成するときには神様が顕現できるという…、この原則的な原理の前に一致しう各自の生涯と、各家庭の生涯と、氏族・民族の生涯路程を…、展開させてくださいますよう切にお願い申し上げます。

この道のために数十年間闘ってきた統一教会の運命は悲惨でございましたが…、今、漆黒の暗夜は過ぎ去り、光明な新しい日の光を浴びうる朝が訪れるこの時におきまして…、新しき衣に着替え、新しき使命を担い、新しき希望を持たなければなりませんし、平面的な希望よりは立体的な希望を持って総進軍しなければなません!

そのような隊列が今、世界から連結されて入ってくることを知りますとき…、今、この道に共に参ずることのできる栄光をこの民族の前、統一教会の群れの前にお許しくださいましたことを、心から感謝できる群れがたくさん現れるようにしてくださいますよう…,切にお願い申し上げます。

伝統的なアベルの道を歩ませ給え⑴
1972.5.14 前本部教会 早朝礼拝「アベルの道」より

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
ありがとうございます。感謝します。

くまノ助流スピリチュアル?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
くまノ助流です。全ての人に、当てはまりません。理解者が、一人かもしれないです。でも、その方が幸せになる事を願います。心の世界ですね!リラックスして下さい。全ての事を無にします。いいですか?ゆったり気分で、深呼吸!2度して下さい。心も、頭の中も、無にします。出来ましたか?



出来ないですね!出来た方イイですよ。出来ない方が~出来るようになる!それが願いです。しかし、考えはすぐには変わりません。そう私は思います。イメチェンですね!イメージトレーニングです。成りたい自分を、イメージして下さい。イメージ出来ますか。出来ない時は、考えて下さい。意識して下さい。深呼吸して下さい。今、感謝します。ありがとうございます。
生活の中で言葉に注意して下さい。悪い言葉は、悪い生活に成りやすいです。良い言葉は、良い生活に変わります。頑張りましょう!私は、ハッピー!ラッキー!元気!と、言います。感激!感動!感謝!など、皆さんも、明るく元気に、なる言葉を、使ってください。幸せになる事を祈ります。ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

2011年1月5日水曜日

*Twitterで、2000人から、フォロー出来ない?それは、2001の壁…。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ

早く分かれば…。と思うことありませんか?、こんなに苦労して!など、感じたことないですか?でも、振り返ると、必要な時に必要なものが、与えられる。と感じます。みなさんは、どうですか?

Twitterも分からず、はじめて,いろいろな方を、フォローして、そんななか、相互フォローを、考える様になりました。

2001の壁がある事をツイートで知りました。それから、フォローしてない人を見つけるのが、大変になりました。

それで、私なりに考えたのが、リストフォローです。2001の壁関係無しに、フォロー出来るからです。(リスト内での2001の壁は有ると思います)後でリストフォローしないと、フォロワーの方をフォローするのが、大変になると考えたからです。

そんななか、サクサクと整理できる便利なものを、教えてもらいました。

JustUnfollowーhttp://justUnfollow.com タップを!

2001の壁ですが、簡単に言えば、自分が、1820人以上からフォローされないと2001人以上フォロー出来ないTwitterルールが、あります。

早く分ることは、良いと思います。

時には、分からない事により、自分で考えて、いろいろ苦労する事も、違った別のやり方など分かる事もあります。また、Twitter交流をとうして、皆さんから、いろいろ教えてもらえる事に、感謝します。ありがとうございます。

全て感謝ですね!そう感じます。みなさんこれからも、よろしくお願いします。

【追加】
Show Fans をクリックすると、自分が、フォロー忘れの方がいるかチェック出来ます。
一度確認をしてみてはいかがですか。
*ブログ始めたばかりです。いろいろチャレンジします。分からない事ばかりですが、何か気がついた所があればツイート、よろしくお願いしします。

@nandaronandeこちらをタップ!

分からない事ばかりです教えて下さい。楽しいTwitter交流よろしくお願いします。

ハッピー!ラッキー!元気! 感激!感動!感謝!いろいろチャレンジ精神で、頑張ります。よろしくお願いします。
Twitter交流で、心楽しく、心嬉しい、心元気!に頑張りましょう!『心元気な世界へ!Twitter』よろしくハッピー!
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

2011年1月4日火曜日

感動目線!て・な・に?(感激!感動!感謝!の心を忘れない)

感動目線!て・な・に?(感激!感動!感謝!の心を忘れない)
私が、TwitterとiPhone4に.出会った時の思いを表した言葉です。まず、iPhone4を使った時の感想は、今までの携帯ではない、様々な可能性のある携帯だとかんじました。スマートホーンでは、中身,イメージが、伝わらないと感じました。私なりに言うと、モバイル携帯!とか、パーソナルテレホン(PT)〈パソコンがあるので、〉などと言った方が、イメージが広がると感じてました。Twitterも、感動もんですね。世界の人が、ひとつの世界で、コミュニケーションができる。人種や宗教の壁もない世界、神様の願う世界のモデルのような.文鮮明先生が話す人類一家族理想の世界'One Family under God'の世界地上天国のモデルのように強く感じました。また,神様と共に楽しいく遊ぶ事が出来れば良いと思います。神様と遊びながら学び成長出来ればと思います。それで,個性を見つけ出す事を願っています。神様と遊ぶルールBOOKが、統一原理である。と私は思います。統一原理を学ぶのは,統一原理は,万人が知って生活すべき真の原理である。と言う事からです。もちろん自由ですので、自分で考えて下さい。統一原理を考えてみて下さい。私も、私の考えから話しています。…。話しが、感動目線!からだいぶはずれてしまいました。戻ります.感動目線!はじめてみたものは、感動すると思います。例えば、目の見えない人が、見えるように成ったら,どんな表現をするだろうか?全て感動だと思いますし、空気や風までも、色で表現するかもしれません。そんな思いを込めて、また、そんな感動を忘れないようにとの思いを込めて感動目線!…。何か感じて下されば感謝です。
チャレンジ!感動目線!頑張ります。よろしくお願いしします。(2010年11月23日火曜日のブログから)
今日は、2011.1.4.です。感動目線!ハッピー!ラッキー!元気!で、頑張ります。よろしくハッピー!を、Twitterで、ツイートします。本当に、ハッピーになれる、元気になれる、ラッキー!な出会いがあることに、感謝します。神様に、感謝します。ありがとうございます。1番大切なことは、心の元気!心楽しく心嬉しい事が大事であると、考えています。言葉だけでなく、言葉と一緒にそこに、込められた心も、伝われば嬉しいです。私も心の成長が、出来るように頑張ります。よろしくお願いしします。感謝します。ヽ(;▽;)ノよろしくお願いしします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村,ランキング参加中!
一つ選んでクリックお願いします。

2011年1月3日月曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
チャレンジ精神で、いろいろ頑張ります。Twitter交流を中心に、Twitter、ブログの情報をとうして楽しいく明るい、生活を願います。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村ひとつ、選んてクリックしてください。よろしくお願いしします。
私が、Twitterやブログをするのは、心情文化世界で、楽しく過ごして神様と共に生活する。そのためのTwitter交流!心情の友と出会い、新しい個性、新しい自分に出逢えたらと考えます。チャレンジ精神忘れずに、今年も、頑張ります。Twitter交流で、人類一家族理想を現実に!こんな、目標で今年は、頑張ります。見ていて下さい。…。もちろん、結果は、わかりません。…。ツイブロでの内容です。クリックしてブログを読んでください。よろしくお願いします。

いろいろ頑張ります。関心のある内容には、コメントください。また、Twitterで、様々なツイートを待ってます。
♪( ´θ`)ノよろしくハッピー!全てがラッキー!みんなで元気!がんば!

2011年1月2日日曜日

2011年、よろしくハッピー!


初日の出の映像です。Twitterで、ライブ撮影したものです。
この場所は、初めて行った所で、いわき市勿来近く、北茨城付近です。この場所は、戦争の時、風船爆弾を、あげた所だそうです。石碑がありました。詳しくは、分かりませんが、そんな、場所でした。何か意味があったのか?分かりませんが、2011年が、よい年でありますように!いろいろあると思います。がんば!の心で、頑張ります。よろしくお願いしします。チャレンジ精神で、頑張ります。♪( ´θ`)ノよろしくハッピー!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村ひとつ、選んてクリックしてください。よろしくお願いしします。

心情文化世界その2(2011.1.2)

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
2011.1.2. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしします。チャレンジ精神で、Twitter交流、ブログ、動画、その他いろいろ頑張ります。メインは、Twitter交流を、考えています。みなさんTwitterをしませんか?
感謝します。よろしくお願いしします。以前「心情文化世界」のタイトルで、ブログを書きました。40人以上に読んで頂き感謝します。(2010年末の時点で)統一教会部門のランキングで、101位でした。ブログの中でこれが、一番関心を持っていただいた事にも感謝します。心情文化世界ですが、どの様な世界だと思いますか?韓国、清平での、セミナーで、心情文化世界の例を話していた内容を、私なりに簡単に例えると。体育館に、1000いて、そこで、気分がひとり前で悪くなった時に、それに、気が付くのはだれか、まず、心情文化世界です。本心の世界(良心の時代)です。善の世界とも言えますね。(悪のない世界)だから、神様中心世界、神様と、共に生活する時代とも、言えますね。本心を、中心に、自分のしたいこてをする。(善の心を中心に、)良心の願いに生きる。世界ですね。
体育館での話しですが、それぞれが、善を中心に、自分好きな事をしているので、となりで、気分が悪くなつた人がいても、分からないかも知れない、倒れても、気が付かないかも知れない世界です。これだけを聞くと、心情文化世界。又は、統一教会は、何といい加減な、薄情な事を考えていると、思うでしょう。しかし、神様を中心とした、心情文化世界に、おいては、そんな、体育館で、沢山の人がいて前で倒れている人がいて、近くの人が気が付かなくても、1000人の中に、必ず心情の近い人がいる。その心情の近い人は、体育館の一番後ろの人かもしれない。でも、わかれば、その人が、倒れている人の助けを願い叫ぶ、すると、また、その叫ぶ人と、心情の近い人が別の人に、叫び、助けを求める。その様にして、倒れた人を助ける。そんな、世界です。分かりますか?心情文化世界、分かりにくいと、思います。私は、Twitter交流をとうして、いろいろな、考え方を話し合いながら、より深い原理の世界が、私が、理解出来たらと考えます。
Twitter交流は、心情の近い人を、つくる。心情の友の輪!心情の友の和を創るのに、Twitter交流は、最高の交流になると私は考えます。今後も『  Twitterとモバイル携帯で近未来を楽しく.真時代を楽しく! 』(心情文化世界を中心にした)考え方でブログを書きます。よろしくお願いします。分かりにくいと思いますが、いろいろなあなたの考え方も教えて下さい。よろしくお願いします。♪( ´θ`)ノがんば!よろしくハッピー!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村