神様も愛されたい?人類を愛して来られた神様!

二重目的を中心に書いています。
以前書いたブログ「答えは、一つだけでない。複数ある!」
「私のために?他のために?どちらの「ために生きる」…。」
この内容は、本然の世界を考えています。創造本然の世界ですね!
神様を考えた時に、人類を愛して来られた神様です。
人類を愛しておられます。
神様も、人類、人間から愛されたいのです。
(私が言うと傲慢な感じがしますが)
二重目的は、すごいと感じます。
ために生きる!
今回まとまらない感じです。
ブログを書けた事に感謝します。
天地人真の父母様に感謝します。
私も、ために生きる!で、頑張ります。
今より、良いブログを書けるように頑張ります。
読んでくださり。ありがとうございます。
あなたに神様の真の愛が共に有る事を願います。
祈り。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました