*Twitterで、2000人から、フォロー出来ない?それは、2001の壁…。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ

早く分かれば…。と思うことありませんか?、こんなに苦労して!など、感じたことないですか?でも、振り返ると、必要な時に必要なものが、与えられる。と感じます。みなさんは、どうですか?

Twitterも分からず、はじめて,いろいろな方を、フォローして、そんななか、相互フォローを、考える様になりました。

2001の壁がある事をツイートで知りました。それから、フォローしてない人を見つけるのが、大変になりました。

それで、私なりに考えたのが、リストフォローです。2001の壁関係無しに、フォロー出来るからです。(リスト内での2001の壁は有ると思います)後でリストフォローしないと、フォロワーの方をフォローするのが、大変になると考えたからです。

そんななか、サクサクと整理できる便利なものを、教えてもらいました。

JustUnfollowーhttp://justUnfollow.com タップを!

2001の壁ですが、簡単に言えば、自分が、1820人以上からフォローされないと2001人以上フォロー出来ないTwitterルールが、あります。

早く分ることは、良いと思います。

時には、分からない事により、自分で考えて、いろいろ苦労する事も、違った別のやり方など分かる事もあります。また、Twitter交流をとうして、皆さんから、いろいろ教えてもらえる事に、感謝します。ありがとうございます。

全て感謝ですね!そう感じます。みなさんこれからも、よろしくお願いします。

【追加】
Show Fans をクリックすると、自分が、フォロー忘れの方がいるかチェック出来ます。
一度確認をしてみてはいかがですか。
*ブログ始めたばかりです。いろいろチャレンジします。分からない事ばかりですが、何か気がついた所があればツイート、よろしくお願いしします。

@nandaronandeこちらをタップ!

分からない事ばかりです教えて下さい。楽しいTwitter交流よろしくお願いします。

ハッピー!ラッキー!元気! 感激!感動!感謝!いろいろチャレンジ精神で、頑張ります。よろしくお願いします。
Twitter交流で、心楽しく、心嬉しい、心元気!に頑張りましょう!『心元気な世界へ!Twitter』よろしくハッピー!
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました