レバレンド・ムーンは、八つの分野において「チャンピオン!」

真の父母様の業績
平和を愛する環太平洋圏の指導者の皆様!
私は、実に形容し難い受難の路程を克服して
勝利し今日この地位まで来ました。
決して個人の栄達と慰安のための人生ではありませんでした。
生死が行き交う茨の道でも、天の印を受け、
天のみ旨がどこにあるかをはっきりと知った
私であったために、人類救援という天命をつかんで身もだえする、不死鳥の人生を貫いてきました。
そうして、アメリカと世界の宗教界、学界、
政界、および各界各層の指導者たちから、
私は次の八つの分野において「チャンピオン」である、という摂理的完成者としての呼称を受けるようになりました。

一番目に、レバレンド・ムーンは、神様を最もよく知るチャンピオンです。

二番目に、レバレンド・ムーンは、サタンを最もよく知るチャンピオンです。

三番目に、レバレンド・ムーンは、人間を最もよく知るチャンピオンです。

四番目に、レバレンド・ムーンは、霊界を最もよく知るチャンピオンです。

五番目に、レバレンド・ムーンは、イエス様を最もよく知るチャンピオンです。

六番目に、レバレンド・ムーンは、聖書および各宗教の経書の核心内容を最もよく知るチャンピオンです。

七番目に、レバレンド・ムーンは、人類歴史を最もよく知るチャンピオンです。

八番目に、レバレンド・ムーンは、真の家庭の価値のチャンピオンです。

神様の創造理想は、神様を中心とする真の家庭をつくることです。
真の家庭は、真の愛、真の生命、真の血統の根源です。本然の真の理想家庭を通して、真の国、真の世界、真の天国が建設されます。家庭における真の父母を中心とする四大心情圏と三大王権の基礎が天一国の土台になるのです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました