家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。

 


家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。


安倍総理の銃撃事件以来、今日までメディアによる数多くの偏向報道によって、沢山の家庭連合信者と二世の人権が執拗に踏みにじられてきました。愛天愛人愛国の純粋な心に傷を負わされてきました。


そんな中で、メディアが決して取り上げようとしない現役二世の声を自ら発信し、《報道されない家庭連合の真実を伝えること》を目的として、シンポジウムを開催する運びとなりました!さらにYouTubeにて全国に生中継されます!

開催は2023423日(日)14時から。現役二世と共に、ジャーナリスト・福田ますみさん(月刊Hanadaで連載中)が登壇してくださいます。


423()


公開シンポジウム当日の視聴URLです。



https://youtube.com/live/XOwkMcnsNIw 


文章は、シンポジウムHPからの写しです。

ありがとうございます。

シンポジウムの大勝利を祈ります。

感謝します🌈

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

感謝します。

神様に大感謝します。

いいね👍👍😊

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました