私が思う事は…?をブログで、つぶやきます。

私が思う事は…?
それを、話します。
天一国時代ですが、全ての人が、天一国時代に、いるわけではない。
成約時代の人もいる。この時代は、統一教会に、なんとかグループ!が、存在したかもしれないが、天一国時代には、なんとかグループは、存在しない。心情文化世界とか、神様を中心とした人類一家族、といろんな人が言うが、天一国を中心とした、心情文化世界や神様のもとの人類一家族は、天地人真の父母様を中心になされる事です。
天一国は、統一原理にある、個性完成をした男女が、神様の祝福を受け神様の直接主管圏に入る事を意味する。
真の父母様は、完全勝利され、神様の直接主管圏に入り、我々は、真の父母様を信じ侍る生活をする事で直接主管圏に入る事が出来ている。(間接勝利)です。
まだ、天一国入籍祝福式に参加されていない方は、次回参加して下さい。
それにより、天一国入籍がなされます。
真の父母様、今は、地上に真のお母様しかいませんから、真のお母様に侍る生活をする。
それが、天一国時代です。
だから、天一国時代には、なんとかグループの存在は、ないのです。
全てが一つの世界です。
(完全な完成の形です。今は、それに向かい努力しています。)
なんとかグループの人は、天一国とは、言わないはずです。
天の父母様と天地人真の父母様が住む世界が、天一国だからです。

真のお父様は、メシャとして、全ての人を救う為に、先頭に立ち、蕩減の道を歩まれました。全てを犠牲にして…。最後まで。

聖霊の実体である真のお母様は、母子協助をして、いかに我々を勝利させるか!
子女の勝利を願っています。

真のお母様に感謝します。
\(^o^)/

全てを勝利します。
よろしくお願いします。
\(^o^)/

地上の天一国の扉を開いたのは、真のお母様です!
感謝します。

ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました