私は、再チャレンジ!あなたは、どうですか?上手くで来ている方!上手く行かない方が、いると思います。焦らずに、頑張りましょう!必ず勝利する事を信じ、(時には、不安になりますが…私の場合!)人生のゴールは、地上天国での生活!真のお母様の考えもそこにあると考えます。(今までと同じ意識や考えでは、勝利できない!…)今を感謝します。


私は、再チャレンジ!します。
上手く行かないかんじです。
あなたは、どうですか?上手くで来ている方!上手く行かない方が、いると思います。焦らずに、頑張りましょう!
必ず勝利する事を信じ、(時には、不安になりますが…私の場合!)
私も、導かれている時は、凄いのですが、それが、なくなると、やはり迷います。(感謝!)
人生のゴールは、地上天国での生活!
今はまだ、地上天国が、出来ていないので、地上天国を創る。
2020ビジョンですね!
真のお母様の考えもそこにあると考えます。(今までと同じ意識や考えでは、勝利できない!…)今を感謝します。

私が思う事は、神様は、私が神の子になる事を願っている。
私が…。
このブログを読んて下さっている方ありがとうございます。
神様は、あなたが、神の子になる事を願っています。他の誰でもありません。
あなたが、神の子に成るなら!
全てをなくしても良い。そう考えています。
それに、きずいてください。
その為に、天の父母様と天地人真の父母様がいます。 (三位一体神)
絶対的基準が立たなければ、私たちの生きる道、基準が立ちません。

今までと同じ意識や考えでは、勝利できない!出来るなら、真のお母様が、苦労して、さまざまな、事をしていない。
子女としての責任分担をいかに勝利するかです。
お父様が、勝利したから、それを信じれば勝利出来る?そんな事はない。
子女としての責任分担これが残ってます。(5% 創造性 )
私が、言わなくてもわかっていると思いますが、何故か、書きたいので書きました。

子女としての責任分担勝利の為…
全ては、この為…
お母様も、その事を考えています…。

私自身、勝利出来るように頑張ります。(手探りですが、神様と真の父母様がいるから必ず勝利する!と信じ…皆それぞれに、成長期間が有るので、あせらずに頑張りましょう)
全てに、感謝します。

ありがとうございます。
皆様に、神様の祝福がありますように。
祈ります。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました