総序導入動画と 創造原理導入動画

今日は、動画を載せました。
 tongilgyo korea 韓国の教会が、YouTubeに、載せていました。
知ってる方も多いと思いますが、私は、始めて知りました。
それで、今回、ブログにしました。

 総序導入動画

 

 創造原理導入動画


感謝します。
 神様を知り、自分を考え、
統一原理を学び、実践し、 統一原理を体術する事により、
神様の心情を知り、
全ての問題は、解決されていくでしよう。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

( ̄^ ̄)ゞ 感謝します。
 神様の恵みを感じる事が出来ますように祈ります。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました