どんな、ブログが、受けるのか? 研究してます?パクリで、機織るど陽区のカイン侍! ○ベル斬り!~ 。… 福母っちです!

どんな、ブログが、受けるのか?
研究してます?
研究は、大分おげさですが、どんな内容がいいかは考えてます。
例えば、波田陽区のパクリで、機織るど陽区のカイン侍! ○ベル斬り!
何故、○イン斬りは、ない、すでに切られて、いなくなってますから…
残念〜!○ベル斬り!
これ以上だと、過激になりそうなのでやめます。
ちなみに、機織るど陽区は、波田陽区さんが以前、波田ニューヨークと言いニューでもなくなったので、陽区にした、…それから、古くなり、機織るど… どうでもイイ話でした。

知ったかぶりの傲慢なやつはどいつだ〜い!私だよ。
これも、いろいろ考えると、…NGデスね。

福母っちです。も、少し考えました。
スルメと掛けて、統一原理と解きます。
その心は、噛めば噛むほど味が出ます。
原理の味を知って下さい。
原理は、噛めない?
そんな方の為に、

チューインガムと掛けて、統一原理と解きます。
その心は、最後は、包み紙に包むのが良いでしょう!
ガムは、紙に包んで、捨てて下さい。
統一原理は、神の真の愛に包むのが良いでしょう!
福母っちです!

当たり前体操!
当たり前アベル
当たり前カイン
当たり前 ○ ○
いろいろ考えるて見ては、あまり過激にならないように、笑に変えて悪い事は、全て忘れましよう!
そのように、努力する事が、自分のためだと思います。
全て笑に変える!そこに、神様の真の愛がやって来る!感謝。

カインの立場からのアベルへの応援メッセージ?
カインも、アベルのサポーターだと言うこと?
もっと、神様の為に、アベルに、頑張ってほしい…。
ブログに書くほど、アベルが、悪いわけではありません。
沢山、良いアベルばかりです。
実際は、…

私達、カインも、カインとしての責任分担を果たすように努力します。
全ては、神様の願いに生きる事が出来ますように。

コメント



  1. 何を言ってるのかよくわかりません。

    あなた様のブログの内容はいつも素晴らしいと思っています。

    ですので、ギャグみたいなよくわからない内容は書く必要ないと思います。

    厳しい言い方かもしれませんが、人格的に素晴らしいあなた様の質が落ちるのがみんなに見えるのが嫌なのでコメントしました。

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます。
    感謝します。
    天の願いに答えたいと思いますか、
    私自身、まだまだと感じています。
    私は、皆さんが、私以上に、素晴らしい個性を
    発揮出来ると信じます。
    皆さんに、感謝します。
    \(^o^)/神様に、感謝します。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました