神様の真の愛を感じて下さい。 神様の心情を知って下さい。つぶやき!




@nandaronande
神様の真の愛を感じて下さい。
神様の心情を知って下さい。
神様は、苦労の道を歩まれた神様です。
神様の心情を知る為には、その苦労を自分が体験する以外、感じる事が出来ない。
あなたの悲しい、心のキズは、神様が感じてきた、神様の心の痛みです。あなただけの痛みでは、ありません。
posted at 06:58:25
@nandaronande
神様の心情!
あなたを愛したい、
その思いです。
苦労していれば、いるほどに、
神様は、真の愛で、全ての人を包んでかげたい。神様です。
あなたの悲しい心情、苦労!
全て、神様は知っています。
だから、全ての人にきずいて欲しい!
神様が、あなたを、真の愛で愛してる事を、感じてほしい

posted at 07:02:44

ありがとうございます。
Twitterのつぶやきから、
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
感謝します。
あなたに、神様の祝福がありますように!
\(^o^)/

関心のある方は、お付き合い下さい。
福母セミナー!

神様の真の愛を相続しよう!
神様は、真の愛の本体、心情の本体である。
私達が、神様の真の愛を相続することは、どういうことなのか?
真の愛の人になること。
神様が、真の愛の本体なので、
真の愛を相続した私の体は、真の愛の本体になる
また、私達が、神様の子供であるから、親である神様が、真の愛、心情の本体だから、私達も真の愛・心情の本体になる。

だから、神様の真の愛を相続することは、私が、真の愛の本体、心情の本体になること。

本体論教育で、大切な事は、私達の体が、神様の本体になる事!
なれるんだと言う事を教えてくれている事が、ポイントだと、私は、感じます。

ありがとうございます。
今日は、これで、終わります。
感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました