10人の大母様?


この話は、数年前、清平の2日修錬会の時に、韓国の講師の先生が言っていたと思います。
詳しくは、忘れましたが、大母様が、協助出来る人が、10人いたら日本は、どう成るでしよう!5人ぐらいでも、すごいでしよう。
1人でも、すごいと思います。
韓国は、訓母様1人で、清平を… 。
なぜ、今ごろこの話をするか?
まだ、いないと思うから… 。
なぜいないか… 。

天一国時代だから、
日本にも、と…考えます。
このさいだから、
大母様が、協助出来る方!
募集します。
(福母家庭教会で、募集してます。)
あなたかもしれません。
準備してみませんか?

奇跡のような現実!
再臨協助時代、霊肉合同作戦!
夢をもって、希望をもって、頑張りましょう!

真のお父様は、全員に協助すると思います。大小の差や、時間的差は有るかもしれませんが、…。
祈り、意識しましよう!
我々が、意識、考えなければ、霊界は、協助で来ません!
意識して頑張りましょう!
ファイト!\(^o^)/

ありがとうございます。
感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました