皆さんに感謝します。ありがとうございます。今、私が目指す方向は?

神様と真の父母様に、感謝します。
私が目指す方向は?
正しいのか?
思いや考えの中心は、神様であり、真の父母様で、ありたいと考えます。
自分のブログを見た時、自分の思い、自己中心的内容も、有ったと感じます。
誰が、変わらないといけないか、相手にも、変化を求めている、私がいる。
きずいて欲しいと願う思い!
それが、大きくなり、… 。

神様は、私に、何を願っているのか?
一つ、私が、忘れていた事が有った!
それは、自分も、日々変化、成長、教育を天から受けている。
成長期間である。
自分の成長期間を感じながら、相手の成長期間を認めず、批判してしまう。
自分がいる。

今、感じる事は、今を判断しないで、一年後、必ず変化する自分をイメージし、努力することが、大切と感じます。

みんな、試行 錯誤 努力している事を認めることが大切だと感じます。

このブログを読んだ方が、迷い決断した道が、私の考えた道でない、道でも、あなたが、目指す天国に行けるようにいのります。
そこが、神様と真の父母様を中心とした、天一国である事を祈ります。

自分の思いを、考えを叶えるために、頑張って下さい。
責任分担を勝利するには、約束が伴わない責任分担を勝利する事だと感じます。
感じた世界であるから、あなたも、私の感じた世界を感じて下さい。

私の目標は、真の父母様が、感じた世界を少しでも多く感じ、天の願いから、はずれない事だと感じます。

まとまらない ですが、ブログ訪問ありがとうございます。

皆さんが、正しいと思った道を行き、間違いにきずいたら、正しい道に行って下さい。
感謝します。
正しい道、神様の道を!行き、神様の世界が、早く訪れますように祈ります。


神様に感謝します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

あなたの幸せを祈ります。
ファイト!

約束のあの地を目指して!
頑張りましょう。
疲れずに諦めずに!

神様に報告します。
統一教会に献金した方が、今まで以上に、幸せを感じる事が出来ますように 祈ります。
献金しても、神様からの祝福を感じる事が出来ない私達でしたから、これからは、神様の恵みを感じる事が出来ますように。
感じる世界なので、個人差はあると思うのでその事を祈ります。

ありがとうございます。



コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました