心情の友の輪!Twitter交流で広めたい!

Twitter交流をとうして、心情の友の輪!広めたいです。
心情の友は、人種や宗教などの壁を越えての友!
それを、心情の友!です。
Twitter交流をとうして、世界中の人が、交流出きます。
そして、心情の友を作り、それが、発展して行けば、
心情の兄弟姉妹に成り、心情の家族!になって行けば、
Twitter交流で、Twitter上に、人類一家族理想の世界
'One Family under God'の世界が、出来ると思います。
今のTwitter世界に、神様を中心とした考え方が無いのが残念に思います。
私は、統一原理は、万民が知り実践すべき天道であり原理で、
「統一原理」には、全人類が悩む、あらゅる現実問題を解決する内容が、込められているのです。そう思います。
だから、統一原理を紹介します。
ただし、統一教会員にする為ではなく、みなさんに、統一原理を正しく知ってもらい、判断して欲しいです。
真の神様を知ってください。
みなさんが判断して下さい。
メインは、心情の友を作る事を、私は考えています。今年は、今まで以上にいろいろな方に、Twitterを勧めたいです。
このブログを見た方わTwitter交流しませんか?
*ブログやミクシィを始めたばかりです。いろいろチャレンジします。分からない事ばかりですが、何か気がついた所があればツイート、よろしくお願いしします。Twitterは、
http://twitter.com/nandaronande

ツイートは、
@nandaronandeこちらをタップ!

分からない事ばかりでが。mixi,Twitter,動画などいろいろチャレンジします。
自分の個性探しも兼ねています。個性時代!心情文化世界で、頑張る為に!
ハッピー!ラッキー!元気!
感激!感動!感謝!いろいろチャレンジ精神で、頑張ります。
Twitter交流で、心楽しく、心嬉しい、心元気に頑張りましょう!『心元気へ!Twitter交流』
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました