無題

すべてにおいて、感謝してます。
ありがとうございます。
いろいろ考えてますが、
今日は、何をブログの題名にするか考えましたが、
無題にしました。
どんなタイトルが浮かんだか?(中身は未定ですが)
手紙、Twitter交流、
(家庭は愛の学校vol.2の中からのツイートが、
一番リツイートや、質問などが多かったです。)
新しい気持ちで!
とかが浮かびました。

中身のないブログでした。
最後に、今日までのTwitterデータを、書き込みます。

フォローしている 2,283  フォローされている 2,091  リスト 20
Twitter歴 166日 (2010/09/02より)  投稿数 6,848 (41.2件/日) 

Twitterしてない方は、フォローが何か分からないかもしれないですが、
これは、自己満足の世界ですね!

思い出した事が有ります。韓国の方に、ハングルがまだ良く分かりませんがよろしくお願いします。とツイートしたら、いいですよ!よろしく。と返事が帰って来て、アメリカの方に、「私は、英語がはなせません。よろしくお願いします。」とツイートしたら、英語で、
「私は、英語が話せます。よろしくお願いします。」と返事が帰って来ました。
予想がいの返事が帰ってビックリしました。
いろいろな事が有ります。
ありがとうございました。みなさんに、感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。