壁にあたっている?

こんにちは、よろしくお願いします。
いろいろな事が有りますが、
みなさんは、どうですか?
無事に何事もなく楽しく過ごす事を願います。
でも、なかなかそうは、行かないと思います。
いろいろあり、壁にあたっている人もいると思います。
まあ、私がそうですね!そう思います。
壁にあたらない事が願いですが、なぜ、当たるのでしょうか?
いろいろ考えられると思いますが、私が、変わるために有るのではと思います。
考え、チャレンジして、時には、人に聞いたり、また、神様に祈ったりすると思います。
それらをとうして、私が変わるためだと思います。
外的に変わる事も、大切ですが、初めは、内的に変わる事が、大切だと感じます。内的に変われば、外的にも変わって来ます。
内的に変われない時は、まず、外的に良い人のマネをする、そこから、内的(心情を復帰する)に変わればと思います。
良いマネをするそこから、自分らしさを出していく、
壁にあたっていろいろチャレンジして、自分らしさを出して下さい。
私も、頑張ります。
すべては、神様の願いの中でなされる事を祈ります。
新しい自分になる為の今であり、変われる自分に感謝します。
頑張りましょう!
みんな、手探りです。これが、絶対にいい事か、分からないから!
神様に祈りながら、信じた道を行きましょう!
目の前に、何も見えなくても、何も出来なくても、
道は出来る、その、心の奥の小さい言葉を信じて進め!
冒険者だから、…
今までも、これからも!

コメント

  1. いろいろな事って何なんでしょうね!?

    壁に当たるという事は何か問題があるためであるということと、もう一つ、信仰的な捉え方をして、み言葉に合わせてみて、よく悟って、乗り越えて、結果として成長してほしいという『神様の愛』そのものである場合が在ります。

    100%後者なわけで、神様はそのような愛仕方しか出来ない。愛とは、切なく残酷なものかもしれない。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました