意識しましょう。

みなさん元気ですか?
大変かもしれないですが頑張りましょう!
歌♪に、「ひとは、悲しみが多いほど、ひとには優しく出来るのだから!」
と言う、詩が有ります。有名な歌♪ですよね!
題名が、浮かばない? みなさんは、知っていると思います。
大変な事も、苦労も、後になり笑いながら話せる日を迎えられるように頑張りましょう!
全ては、過ぎてみれば、愛だった!と言う、み言も、ありますょね!
これからも、頑張りましょう!
意識しましょう。ですが、ここからすべてが始まると思います。
変わりたい、その思いから自分の中の意識が変わる!
そして行動へ変わって行きます。
環境を変える(掃除、整理整頓など)、運勢が、変わると言われます。
しかし、変わらないひともいると思います。その方は、変わりたいと言う意識が、どれくらいだったか考えてみてはどうでしょう。何故、それは、私が変わりたいと願って来たけど、どれだけ、真剣に変わりたいと願って来たか、考えた時に、変わりたいと言う意識が、足らなかったと感じるからです。
今は変化の時です。いろいろ意識して、自分が出来る事から、頑張りましょう!私が変われば世界は変わる!
今まで以上に変われる時だと感じます。チャレンジしましょう。
頑張りましょう!意識しましょう。
そして、自分が、変わらなければ、世界は、変わらない!心が、変わらなければ、すべてが変わらない!事を実感して下さい。私も実感出来るよう頑張ります。共に頑張りましょう!

神様,感謝します。
全てを、天地人真の父母様に感謝します。
よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。