み言が早く、電子書籍として読める事を願います。

今は、様々な本が電子書籍として読める事が出来ます。
iPhoneでは、聖書や本が見る事が出来ます。
もちろんパソコンや携帯でも読む事は出来ると思います。
以前見たテレビで、今有る本を電子書籍に出来ると言ってました。
今は、パソコンがないので(以前は、有りました、壊われてしまいました)
出来ませんが、今度、パソコンを買ったら、ファミリーなどの
本を電子書籍にしたいとは、考えています。
どこでも、手軽にiPhoneが有れば読む事が出来るので良いと思います。
また、本(ファミリーなど)の置き場に困るという事も有ります。
本、ファミリーを電子書籍にすれば、家のスペースは、けっこうあくと思います。
今、私が出来る事は何かと考えた時に、
原理講論を電子書籍にはできないので、
とりあえず、ブログに書けば、自分が見たい時に読める事出来る
そう思い今、少しずつブログに書いてます。
原理講論をブログに、する事は、私の勝手な判断です。
まずいのかどうかも分かりません、まずい時は、教えて下さい。
変えて行きます。
これからの時代は、神様を中心にした時代だと感じています。
神様と共にある事を願います。
電子書籍のみ言が、早く出る事を願います。
心情文化世界!感謝!
ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました