感謝します。自分が、自分が、と言う思い。

日々の生活の中で、神様に感謝します。

何かをしょうとした時に、

自分が、何とかしないとと思う事ありませんか?

私は、あります。しかし、何も出来ない、力の無い自分で有る事も感じます。

何をしないといけないのか?何もし無い方がいいのか?

考えた事がありますか?私は、…… 。

神様!強く思う事は、神様が教えて下さい。私が何をしないといけないのか?

神様の願いは、何ですか?

その事を、正しく悟らせて下さい。教えて下さい。

自分は、無力であるから、神様が私をとうしてしたい事が出来ますように

最後まで、神様の願いの中で歩めます様に!祈り

ありがとうございます。

☆皆さんに神様の祝福があります様に祈ります。
ありがとうございました。\(^o^)/アージュ!

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました