平和を愛する世界人のツイートから、@sekaijinJP

平和を愛する世界人さんいつもありがとうございます。
3000人の方がフォローおめでとうございます。(少し早いですが)
ご苦労様です、これからも頑張ってツイートよろしくお願いします。
感謝の思いから、ブログにしました。ありがとうございます。

お婆さんが来ればお婆さんと友達になり、子供たちが来れば子供たちとふざけたりして遊びます。相手が誰であっても、愛する心で接すればすべて通じるのです。(『平和を愛する世界人として』76p)

posted at 22:16:23

泥まみれになっても、純粋で真実の心を失わなければ絶対に滅びません。(『平和を愛する世界人として』141p)

posted at 21:16:30

宗教戦争が頻繁に起こるのは、多くの政治家が自らの利己的な欲望を満たそうとして、宗教間に潜む反感を利用するからです。政治的な目的を前に、宗教は方向性を見失ってよろめき、本来の目的を喪失してしまうのです。(『平和を愛する世界人として』18p)

posted at 20:16:12

南京虫やノミであっても貴く思って調べてみることができなければなりません。(『平和を愛する世界人として』102p)

posted at 19:16:20

結局、収監されて三ヶ月ぶりに無罪で釈放されました。(『平和を愛する世界人として』143p)

posted at 18:16:10

国を生かし、世界を生かすために、もしも教会の看板を外さなければならないとするならば、今でも私はそうすることができます。(『平和を愛する世界人として』133p)

posted at 17:16:29

退学させられた学生たちは、傷ついた心を癒そうと、集団になって三角山の祈祷所に登っていきました。学校から追い出され、家でも睨まれ、友達も離れていき、当然行く所がありませんでした。(『平和を愛する世界人として』138p)

posted at 16:16:20

真なる愛は、与え、また与えても、なお与えたい心です。真なる愛は、愛を与えたということさえも忘れ、さらにまた与える愛です。私は生涯、そのような愛に酔って生きてきました。(『平和を愛する世界人として』5p)

posted at 15:16:24

神様は息が絶えるか絶えないかという瞬間に現れます。(『平和を愛する世界人として』104p)

posted at 14:16:11

翌年五月、奨忠壇公園に近い北鶴洞のバラックを借りて「世界基督教統一神霊協会」の看板を掲げました。このような名称にした理由は、いかなる教派にも属したくなかったからです。(『平和を愛する世界人として』132p)

posted at 13:16:21

私は生涯を祈りと説教で生きてきました。(『平和を愛する世界人として』152p)

posted at 12:16:47

私は、私の説教だけを聞きなさいと強要したり、私たちの教会にだけ通いなさいと言ったりしたことはありません。(『平和を愛する世界人として』135p)

posted at 11:16:25

興南監獄では、配給された握り飯の半分を同僚たちに与え、残りの半分だけを食べました。(『平和を愛する世界人として』109p)

posted at 10:16:34

大きな教会に通う信徒たちがどんどん抜け出してくると、既成キリスト教会の牧師たちは、私をねたんで警察に告発するようになりました。ただでさえ宗教を目の上のこぶと見て一掃しようと狙っていた共産党当局は、格好の口実を得て私を捕らえにかかりました。(『平和を愛する世界人として』100p)

posted at 09:16:34

毎日のように来ては、喋ることもなく、ただ話だけを聞いていった器量の良い青年である金元弼は、そうやって私の一番目の弟子になりました。(『平和を愛する世界人として』97p)

posted at 08:17:01

もうすぐフォロワー様3000人記念!文鮮明自叙伝『平和を愛する世界人として』日本語版を抽選で3名様にプレゼント致します。ご希望の方はDM(ダイレクトメール)に「本希望」と送ってくださいね!

posted at 08:00:01

一緒に儲けたお金は、鉛筆と絵の道具を買うことを除いては、すべて教会のために使いました。神のみ言を文章にまとめることも重要ですが、もっと多くの人に神の御旨を知らせることが急がれていました。(『平和を愛する世界人として』127p)

posted at 07:16:37

「韓国で私の話を一番よく聞いてくれる人は文先生だ」という言葉を信徒全員から聞きました。(『平和を愛する世界人として』150p)

posted at 06:16:43

私を求めてくる青年たちは、私が伝える話の中に、ふだん心に抱いていた問題への解答を初めて見いだしたので、私と共に行く道が険しくつらいと分かっていても、私たちの教会に来たのです。(『平和を愛する世界人として』145p)

posted at 05:16:32

なぜこの険難な道を行かなければならないかと私は一度たりとも疑いませんでした。(『平和を愛する世界人として』96p)

posted at 04:16:15

世間の誤解は時が経てば自然と解けるので、それほど気を遣うこともないと考えました。(『平和を愛する世界人として』139p)

posted at 03:16:44

泥まみれになっても、純粋で真実の心を失わなければ絶対に滅びません。(『平和を愛する世界人として』141p)

posted at 02:16:42

世間は、私が捕まって刑務所に行けば、教会は潰れて、信徒はすぐに散り散りばらばらになっていくとばかり思っていましたが、そうはなりませんでした。(『平和を愛する世界人として』142p)

posted at 01:16:55


平和を愛する世界人さんこれからも、頑張ってください。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました