天基2年天暦1月1日(陽暦2011年2月3日)真の神の日おめでとうございます。真の神の日なので神様の事を、ブログに書きます。ビックバーンの前に…?

天基2年天暦1月1日(陽暦2011年2月3日)
「第44回真の神の日」
おめでとうございます。感謝します。

私は、今まで、Twitterで、ハッピー!ラッキー!元気!
と言ってきましたが、今回、
ファイト!チャレンジ!努力! 新しい道をつくりましょう!
と言って頑張ります。新しい事に一歩でも、半歩でも、チャレンジできるょう頑張ります。
今まで、ブログを書けた事に感謝します。
口下手で、書く事も、思い付きであり、表現が下手ですが、
自分の想いを表現出来る事に、感謝してます。
間違いの点など有れば教えて下さい。
タイトルの話ですが、以前から話したかったのですが、上手く表現出来なく、どうしたらいいか、思っていましたが、
今日が、真の神の日なので、ブログで、発表します。
ビックバーンの前に…ですが、これは、神様の中での創造が、あったか?なかったか?
と言う事です。意味が、分かりますか?
人間で言うなら、妊娠ですね!神様も、天宙の創造をするのに、神様も、妊娠したか?と言う事です。
ビックバーンの前に創造が、あったか?私は、あったと思います。
人間で言うならと言いましたが、人間に有るのに、神様に無いと言う事は、おかしいと思いませんか?
私なりの話しは、いろいろ出来ますが、あくまで仮説ですね!
この答えを知っている方がいれば教えて下さい。よろしくお願いします。
私なりに、この答えを知っている方は、文鮮明先生しかいないと考えています。
なぜなら、一番目にレバレンド・ムーンは、神様を最もよく知るチャンピオンだからです。
私の話しは変かもしれないですが、これからの時代、神様についても、あきらかになってない点が、明らかになる時代だと感じています。
真の神様の日なので、こんな、話をして見ました。
神様は、います。そして、いつも私達を見てます。神様に見られている事を実感出来ますょうに。よろしくお願いしします。
いつも神様と共に有りますように、いつも神様と一緒で有りますように。
すべての人に、神様の祝福がありますように祈ります。
ありがとうございます。感謝します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました