神様は、妊娠したか?人間で言う十月十日

ビックバーンの前に…ですが、これは、神様の中での創造が、あったか?なかったか?
と言う事です。意味が、分かりますか?
人間で言うなら、妊娠ですね!神様も、天宙の創造をするのに、神様も、妊娠したか?と言う事です。
ビックバーンの前に創造が、あったか?私は、あったと思います。
と言う事を、天基2年天暦1月1日(陽暦2011年2月3日)真の神の日に、
ブログに書きましたが、妊娠ですね!
神様の中での創造=設計図と考えると思いますが、その創造でわないのです。
一つの考え方として、
神様の中での創造。創造=設計図=原理ですね!もちろんこの創造も、あったと思います。
次にビックバーンで、天宙の創造があったと考えると思います。
私が考えるのは、
神様の中での創造。創造=設計図=原理ですね!もちろんこの創造ですね!
次に、神様の体内での天宙の創造です。例えるなら、霊的天宙のようなイメージです。
神様が、真の愛の本体であり、霊的な神様なので。(その中での創造。)
それで、ビックバーンで、天宙の創造があったと考えます。
神様の体内での創造があったとするなら、それを、忘れることは出来ないと思います。
たとえ堕落した人間でも、救いたい!あきらめられない想いがあると、感じます。
私は、男なので、あまり分かりませんが、女性で、子供を、産んだかたは、分かると思いますが、
お腹の中にいた子供の動き!話し掛けたら、手や足が動いた時のことは覚えていると思います。
元気ですか?と訪ねるとポンとお腹をたたき、いろいろ話したりしませんでしたか?
その反応で、喜んだり、時には、心配になったりしませんでしたか。
生まれて来た時の様々な想いは、母親のかたなら知っていると思います。
そして、その思いは、神様も、あったと言えます。
この様な事がすでに、発表されているなら、私が知らなかっただけです。
これは、私の考え方です。もう少しいろいろブログで、書きたいと思います。
以前書いた、チャレンジ!つぶやき「統一原理」から…?を使って(少し書きなをして)いろいろ
私の考え方をブログに書きたいと思います。もちろん、間違いの点などきずけば、訂正して行きます。
すべては、神様の御心のままに。そして、私が神様の願いに答えられますように!
天地人真の父母様よろしくお願いします。アージュ!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました