私の生きる道!

おはようございます。
神様に感謝します。
良い一日でありますように!
「神様の真の愛を相続しょう!」
神様と共に生きる!
神様の為に生きる!
自分の出来ることをする。
神様に尋ねながら生きる…
傲慢な自分を反省と悔い改める。
神様を愛して、全てに感謝します。
神様を中心に全てを考える。
今まで、全ての中心に、神様を考えていたかな?…
言葉では、神様といいながら、心の中心に神様は、…
「ごめんなさい」
私の心の中心に神様がいつもいてください。
(心の中心に神様がいることを意識して生活します。)
神様の真の愛を、私が相続出来ますように。
家族、世界中の全ての人を神様を中心に、真の愛で、愛せますように!
為に生きる!感謝の生活が出来ますように。
祈り!
神様の下の人類一家族!
私達は、一つです。感謝!
全てを、神様に感謝します。
全てを、真の父母様に感謝します。

神様を忘れた生活が、全ての問題の始まりです。
そのことが、堕落につながり、人間が堕落したから、
心と体が、一つになれなかった。
心の葛藤が生じます。(矛盾が生じています。)
イライラ、不平不満、怨み、などいろいろ心の葛藤があります。
善、悪と考えた時に、良心の呵責を感じます。
心と体が一つになっていない。
心と体が善を中心に、一つになるのが、本来の人間、本来の私です。
そのことを知らずに、生きてきました。
何も、知らない、無知な人間、私達に、正しい人生、正しい真理を、教えてくれたのは、真の父母様です。
真の父母様のみ言により、正しい人生、正しい真理、正しい神様の姿、神様の心情を知りました。
そして、正しい人間、私達の生活、どのようにすべきかを教えてくれました。
感謝します。
真の父母様が、道であり、真理であり、命です。
正しいく神様を知り、正しいく人間、私を知ることが大切です。
天運・天福は、神様と真の父母様から来ます。
感謝します。

皆さんに神様と真の父母様の祝福がありますように!
\(^o^)/感謝!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。