歌♪『み旨の応援歌』

1 汗にまみれた手をみれば
お父様の苦労を思い出す
私のまわりの人たちは
時を知らずに過ごしてる
我らゆくんだ、み旨道
天使天軍を背に受けて

2 疲れた時に思い出す
涙にあふれた父の顔
どんな苦労もむくわれる
母の優しい目を見れば
我らゆくんだ、み旨道
天使天軍を背に受けて

3 サターンの試練に負けないぞ
雨の日、風の日、雪の日も
真を尽くして頑張れば
みんなお父様が知っている
我らゆくんだ、み旨道
母の使命を果たすまで

4 どんな時にもまっすぐに
今日も笑顔の兄姉が
祈りながら歩んでる
そうさ、お父様がついている
我らゆくんだ、み旨道
母の使命を果たすまで

我らゆくんだ、み旨道
母の使命を果たすまで

*すべてを、天地人真の父母様に感謝いたします。
ありがとうございます。
私自身が、変わらないといけないと感じてますが、
行動が、伴ってない事も、共に感じています。
内的思いが、外的に現れる事を願い頑張ります。
神様、よろしくお願いします。

みなさん、頑張りましょう!
出来る事から頑張りましょう。
私も、頑張ります。

ブログを読んでくださり、
ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
☆にほんブログ村
上の(☆にほんブログ村)ワンクリックお願いします。
ファイト!ファイト!
ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました