今日の礼拝で、気になった内容は、統一教会員は、心情を正していかないといけない。

教会長のみ言の中で、私が、気になった内容は、
統一教会員は、心情を正していかないといけない。
今の時代は、霊界も、私達の歩み、
心情を見ている。
少しでも、心情に、隙があれば、
サタンが、讒訴して来る。
だから、訓読をしていく。
夫婦の一体化、隠し事、嘘は、言わない。

み言の訓読を大切に、
夫婦間の隠し事をなくす。

後、私達の、背後の霊を良くしていく。
勿論、清平に、行ければ良いですが、
行けなくても、アベル的な考え、
言葉を話し変えていく事で、
善い霊と交流していく。

このみ言などが、私は、気になりました。
ブログを読んでくださり、ありがとうございます。
感謝します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。