統一ブログ村におられる神様・真の御父母様を愛する食口達に質問! ひろなおさんへのブログに回答をした、内容を書きました。

ひろなおさんへ
「みなさまと同じく神様・真の御父母様を愛する食口である
「うめたろう」氏が、ブログで次のように語っています。」と、ありますが、
わたしは、「うめたろう」氏のブログは、読んでなかったので、
意味合いが、よくわかりません。

「質問2 一つになってぼくと闘うということは、
具体的にどのようなことをするということでしょうか?
(うめたろう氏が食口さんに何をしてほしいと願っているのか、
彼の文面から食口さんが感じたことを知りたいのです。)
 ぼくへの批判記事をみんなで書くということでしょうか? 
ぼくをブログ村「統一教会」から排除するよう、さらにブログ村へチクリを入れることでしょうか?」
とありますが、私は、全体を把握してません、
今回のブログを読んで、感じたのは、「統一教会」のサブカテゴリとは別に
「統一教会・反対」などのサブカテゴリを作り、統一教会に賛成しているブログと分けたらと、
言う事をなのではないかと思いました。
にほんブログ村に新しいサブカテゴリを申請すれば作ってもらえると思います。
(有る程度の希望者がいれば)
☆私は、ひろなおさんの他のブログは、読んでないので、どのような方かも知らないので、…
神様は、打たれて復帰する。
私達 食口は、間違いにきずけば、認めて、反省して正して行けば良いと思います。
 お互いに、正しいと思う事は、言えば良いと思います。
統一教会に反対する人も間違いにきずいた時は、正して行けば良いと思います。
統一教会を正しく伝えたいと思います。
また、正しく知ってください。

私も、統一教会を正しく知って、
正しく、伝える様に頑張ります。
まとまらなくてすいません。

話す事により誤解が溶ける事を願います。
全てのみなさんに、
神様の祝福が、ありますように!
祈ります。아주

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました