天宙清平修練苑 インターネット予約システム、知ってますか?(清心カードが必要です)忘れずに!

「天宙清平修練苑
インターネット予約システム」
を知ってますか?
http://jp.cheongpyeong.org/
ホームページ
からも内容を確認出来ます。
ホームページ内の
「天宙清平修練苑
インターネット予約システム」
をクリックすると内容確認出来ます。

「天宙清平修練苑インターネット予約システム」
には、清心カードが必要です。
清平修練会参加時に清心カードの受け取りが可能です。
事情があり代理受取りを希望される方は委任状の提出が必要です。
夫婦の場合は、委任状が、なくても大丈夫かもしれません。
今、清平にいる方は、カードをぜひ!

以前、内の奥さんが、清平修練会参加時に、私の清心カードを登録してくれました。
今回の先祖祝福に参加します。
このシステムで、登録しました。
日本から振り込みが出来ます。
知らない方もいると思い、
簡単ですが、ブログにしました。

清心カードを登録する事をオススメします。

コメント

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました