霊界通信機器の研究所名は…忠和研究所! 絶対善霊のみなさん霊界協助よろしくお願いします。みなさんの祈りもよろしくお願いします。



「精誠祈祷の基台と献金」

40日の精誠祈祷と訓読、そして献金を通して感じたことは、神様と興進様と李相軒先生の手紙を毎日拝読しながら、これらの手紙が何ゆえに私に届いたのかということでした。 それは、霊界通信装置の開発が重要であることを誰よりもご存知であられる文総裁が、神様と霊界の協助が必要だと思われ、今回の手紙を特別に許可されたのだと思います。また、何が何でも装置を開発しようとしている私を見られて、「神村を助けよう。」と言って下さったのではないかと思います。確かに、霊界通信装置開発にとって、この手紙以上に力になるものは他にないと確信しています。 今日、世界中で霊界通信装置の開発が進んでいるという話を聞いています。しかし、この装置の開発の成功は、神様の本当のお姿を知らされている我々以外にあり得ないと思います。

そして、40日間(2000/3/6-4/14)の精誠条件を終えて、金英順女史を通して神様に報告していただきましたが、そのお答えは、 「おまえが信じることのできる12人を選んで、霊界通信機が完成するまで祈祷してもらいなさい。 そして献金は祈祷の基台12人に分けて上げなさい。 それを献金しても自分で使っても良い。」というものでした。


休憩タイム♫

この精誠40日期間に出会ったみ言を紹介します。

「霊界通信装置に関するみ言」

私が彼らに「今では科学が先端に達しているために、霊界と接触できる周波数を研究しなさい」と言いました。霊界の作用は、すべて振動により作用するというのです。振動数を通じて霊界と連絡できる霊通人の振動数を発見し、霊界を科学的に証することができる時代に入っていくので、それを研究しなさいと言いました。霊界に対する内容をずーっと説明してあげると目が丸くなるというのです。それで昨日、心理学の作用が現象世界にどのように関係していて、霊界がどのように関係しているかということを話してあげたのです。心理学が絶対的な力の作用をするというのですが、何故そうでなければならないのかという問題においては、一面しか知らないというのです。 未知の霊界を学理的に皆が知ることができる時代に行けば、宗教時代はすべて終わるのです。人類は神様を信じるなと言っても神様を信じることができる時代になります。これを誰が研究するか。これが大きな課題なのです。 
マルスム選集134巻p227 「米国が生きる道」(1985.7.20)


基台になる方は順調に決まり、精誠期間を出発しました。
その時に、基台の皆さんに送った文書を紹介します。


「祈祷のお願い」

このような過程を経て、金英順先生を通して、神様から、「霊界通信装置が完成するまで12名の人を選んで祈祷してもらうように」というご指示がありましたので、皆様に、霊界通信装置完成のための祈祷のお願いをすることに致しました。
復帰摂理が最終段階に差しかかった状況は、誰もが顕著にご存知のところであります。そして、この霊界通信装置も、我々統一食口の手で完成させなければならない時期に来ていると思います。この装置の開発に関しては、地上における技術的な難しさもあるかも知れませんが、それ以上に霊界との関係が重要な課題になると考えております。

「李相軒先生が霊界から送ったメッセージ」の第3巻153ページに、興進様から文総裁に送られたメッセージがあります。それは、「いま最も困難なことは地上人の協助です。こちらの組織はしっかりと準備されています。そしてこちらのグループは、地上の摂理に協助することの出来る対象(地上人)との実質的な関係を必要としています。しかし、その関係が容易には連結されません。そのことに関して李相軒先生は、文総裁の指示に従って進めていこうと言われるので、私は今待っているところです。」という内容であります。 この内容と、神様と興進様と李相軒先生からいただいたお手紙を読み合わせて見ますと、神様と興進様を総司令官とする霊界との関係こそ、この装置開発の成功の鍵であり、そのためには、天地交信への熱い心情と祈祷がそれを実現する要因だと確信しております。

「李相軒先生が霊界から送ったメッセージ」の第4巻の138ページを開いてみますと、李相軒先生の霊界からのメッセージが地上に送られてくる背景に、興進様と大母様と忠母様の精誠の基台と、地上にあっては、金英順先生の血のにじむような生活と祈祷があることが分かります。このことを通して、まだまだ霊界との関係がいかに困難なものかが伺えます。

皆様におかれましては、霊的には忠和研究所の一員であるという意識を持って装置完成のために真剣な祈祷の協助をお願い致します。 神様と真の御父母の栄光が顕れますように。

2000年5月20日 忠和研究所所長 

忠和研究所のブログより

チャレンジ感動!#cbmnoms #aju_uc .: 霊界通信機器の研究所名は…

霊界通信機器に、私は関心が有ります。
忠和研究所のみなさん頑張ってください。
ブログ情報ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村




コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました