PC翻訳!を付けました。世界会長Twitter会話!冷凍人間 ?クロン人間

문형진.이연아 (@lovintp)
11/07/20 21:53
이번주도 식구님들로부터 질문을 받겠습니다 

어떤 주제의 질문도 받겠습니다 예~ 어떤 주제도 받겠습니다.(실제로 몇분은 쪽지로 물으셔서 쪽지로 대답을 해드렸습니다) 

질문 방법은 이름, 도시, 나라, 그리고 집중된 주제의 한 질문순으로 받겠습니다
どのようなテーマの質問もお受け致します例〜どんなテーマでもお受け致します。(実際には数人は、メッセージに尋ねてくれてメッセージに返事をしています)

質問の方法は、名前、都市、国、そして集中された主題のある質問の順でお受けいたします。

종교과학자 (@religience_ss)
11/07/20 22:48
@lovintp 수석/한국/질문; 통일교에서는 영인체를 말하는데 냉동인간의 영인체는 어떻게 설명하나요? 그리고 통일교에서는 냉동인간에 대해서 어떻게 생각하나요?

名前수석/韓国/質問;統一教会では、霊人体を語る上で冷凍人間の霊人体は、どのように説明できますか?そして、統一協会では冷凍人間についてどう思いますか?

문형진.이연아 (@lovintp)
11/07/22 21:50
@religience_ss 또한 다시 해동했을때 전처럼 장기전부활한다는 완전히 보장이 없다고 알고 있습니다 
하지만 아주 재미있는 논문 주제가 되겠다고 생각합니다
また、再び解凍した時に以前のように長期戦に復活するという完全に保証がないと知っている
しかし、非常に興味深い論文のテーマになると思います。

종교과학자 (@religience_ss)
11/08/01 20:56
@lovintp 형진님 그러면 복제인간의 경우는 어떠한가요? 복제에 대한 기술은 많이 발전하여 동물복제의 경우는 성공했습니다 인간복제는 윤리의 문제 때문에 어려울 뿐 가능할 수도 있다고하는데 복제인간의 영인체는 존재 하나요,복제인간도 개성진리체인가요?
ヒョンジンニムこれにより、クローン人間の場合はどうですか?複製の技術は大いに発展し、動物のクローンの場合は成功しているクローン人間は倫理の問題のために難しいだけ可能だと言うのにクローン人間の霊体は存在するか、クローン人間も個性真理チェーンですか?





문형진.이연아 (@lovintp)

08/04 02:04:57
@religience_ss 물론 저는 이분야에 전공을 하지 않았기 때문에 전문적인 지식은 가지고 있진 않으나 아무리 복제인간이라고해도 사람은 사람입니다(최근에 죽은 돌리양이 생명을 가진 양인것처럼요) 그러므로 개성진리체를 가지고 있다고 봅니다(계속)

もちろん、私はこの分野の専攻をしていないため、専門的な知識は持ってはいないものの、いくらクローン人間といっても人は人です(最近死んだ回し量が命を持つ、オプションのようにです)そのため、個性真理体を持っていると思います(続く)





문형진.이연아 (@lovintp)

08/04 02:05:17
@religience_ss 복제인간의 타당성을 주장하는 일부는 수술을 요하는 급한상황이나 노화된 장기를 그 사람의 복제인간의 장기를 드러내 장기이식을 함으므로써 몸에 부작용없이 건강하게 오래살수있는 가능성을 제시하는 것을 들었습니다. (계속2)


クローン人間の妥当性を主張するいくつかの手術を要する緊急の状況や老化した臓器を、その人のクローン人間の臓器を露出し、臓器移植をハムウムロソ体に副作用がなく健康に長く生きる可能性を提示することを聞きました。 (続き2)





문형진.이연아 (@lovintp)

08/04 02:05:37
@religience_ss 그러나 그것은 엄연한 살인이며 비윤리적인 일이라 사려됩니다.

しかしそれは厳然とした殺人事件で、非倫理的なことだと考慮されています。


ありがとうございます。
その他のTwitter情報!
統一教会公式ツイッター (@ucjptw)
11/08/09 11:57
なんと「私」の名前を募集しています! 私の名付け親になるのはあなたです! 豪華賞品あり! 詳細はこちら http://t.co/L4Khtot
◆ 応募期間:8月9日~8月22日(2週間)
 
◆ 応募資格:ツイッターのアカウントを持っている方ならどなたでも
 
◆ 応募方法:統一教会公式アカウントにリプライ(返信)
 
 ※  一人が応募出来る数は最大5つまで
◆ 当選発表:8月25日に公式サイト上で発表
◆ 当選者への賞品:以下の内から一つ
 ① メッコール3ヶ月分(3ケース)
 ② 天福宮グッズ(ネックレスなど)
 ③ 最近出版された書籍3冊(「キング牧師と文鮮明師」など)
 ※  同一の名前の応募があった場合には、当選は先着順とします
 ※  採用された名前の著作権は、日本統一教会に帰属します
統一教会公式ツイッター:ucjptw
 
ありがとうございます。
みなさんの健康を祈ります。





コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました