全ての出来事は、 私の成長の為 そう感じれるように。〈心の想い心の詩〉

私だけがどうして!
何故こんな環境になるの?
私は、頑張っているのに?
人と比べてしまっていた。
受け入れなれない現実!
そんな、全ての出来事は、
私の成長の為?

私の成長の為なんだ!
そう感じれるように。
苦しいこと、悲しいことも有ったでしょう!
恨んだ事も… でも、
全てが、私の為に必要な出来事だった
と言えるそんな日がくる。
心から思えるそんな日がくる。
その日が、早く訪れる事を願います。
人は、そう思えたら、優しくなれる。
全てを、感謝出来ると思う。

その優しさ、感謝の想いが、
心の宝物になる。

〈心の想い心の詩〉

ありがとうございます。
心の想い心の詩は、
私の、自分の想いを書きました。
少しでも、この内容を読んで、
元気になってもらえたら嬉しいです。
苦労している方に、感謝しています。
あなたに、感謝します。
ありがとうございます。m(_ _)m 感謝

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
神様に感謝します。
皆さんに神様の祝福がありますように。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました