今では、昔の啓示?「日本のある姉妹に与えられた神の啓示」

姉妹に与えられた神の啓示

なぜ 私がおまえを愛したか
それはおまえが
私の真実の子だからである
今日までおまえは
自らの内にある罪のために
汚れのために悩んできたね
そして そういう自分を責め
さいなんできたね
けれども そういうおまえを
この私が一度でも
責めたと思うか 非難したと思うか
また そのようなおまえから醜いといって
顔をそむけた事があるとでも思うか
そういうことの故に
おまえが苦しみ 悩む前に
数々の罪をもって
生まれてこなければならなかった
あわれな立場 そういう立場に
たたせなければならなかった
おまえの故に
おまえが悩む前から 私自身が悩んだのだ
私がおまえに与えた生命の故に
私は おまえを愛したのだ
おまえは 私の子だから
おまえは 私の子なのだよ.

この啓示は、だいぶ昔の啓示です。
以前、整理してた時に見つけたメモに、
書いてあったものです。
姉妹から、直接聞いた内容
啓示ではありませんが、
私の心に響いた 神様が、
くれた 啓示だと感じます。
神様、ありがとうございます。
感謝します。

ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
ブログを読んでくださり、
ありがとうございます。
感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。