瞑想をとうして、神様を感じて欲しいです。 神様に感謝しましょう。 全てに、個人差はありますので、神様を感じるのも、個人差はあります。 意識をすることが大切です。

あなたも、瞑想をしませんか?
良心瞑想・神霊瞑想をしましょう。
瞑想をとうして、神様を感じて欲しいです。
神様に感謝しましょう。
全てに、個人差はありますので、神様を感じるのも、個人差はあります。
意識をすることが大切です。
(何故!、神様を意識するか?)
神様は、全ての創造主です。
本来、神様と関係ない存在(悪の主体・悪魔・サタン)は、存在していませんでした。
神様は、善の主体です。
本来の人間は、神様だけ、善の考え、善の行動、善を中心とした私でなければならない私でした。
でも、私を考えたとき、どうでしょう?
あなたは、どうですか?
善だけ、悪の要素がない、偽りがない私ですか?
悪の要素は、不平不満、怨み、恨み、嫉妬、…。いろいろあります。
(悪の要素が、私の身体の中で、病気になります。病気の第一原因です。)
悪と悪の要素を取り除くことが大切です。
その為には、神様を知り、善なる私!になる。
(真なる私に変わることが大切です。)
善なる私、真なる私は、どんな私か?
それは、神の子になると言うことです。
勿論、瞑想だけでは、変わらないと考えるでしょう。
それは、正しい考えです。
私は、瞑想をとうして、文鮮明先生の教えやみ言を実践することで、神の子になると信じています。
病気も治ります。
地上生活から、霊界へ(次の世界へ)人間は、行きます。
その時、天国(天一国)に行く人は、神の子です。
神の子は、神様が、認めた子供です。
神様に認められる私に変わりましょう!
変われます。
時間はかかるかもしれませんが、
(ここでの時間は、人間には、個人差と成長期間が有ると言う意味です。)
意識することで心が変わります。
神様を意識します。
私と共に神様がいることをイメージします。
神様と共に生きることを意識します。いつも一緒です。
神様に感謝しましょう。
良心瞑想・神霊瞑想は、神様と共に神様を意識する瞑想です。

内性 (心) は目に見ることはできないが、必ずある種のかたちをもっているから、それに似て、 外形 (私) も目に見える何らかのかたちとして現れているのである。『原理講論より』
心が変われば、私が変わる。
心が変われば、環境が変わると言えます。
全ては、私から変わる!
(全て、神様を中心に、私から変わる。)
私の言葉は、信じなくていいんです。
(文鮮明先生のみ言を信じてください。)
皆さんが、実践、瞑想をとうして、実感してもらえればいいんです。
神様を中心に神様と一つに、神様と共に生活してもらえればそれでいいです。
全てを神様に感謝します。
ありがとうございます。

感謝します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました