私が変わる。私の中に、天国 (天一国)を!

私が変わらなければ、世界は、変わらない!
私の中に、天国(天一国)を創らなければ、世界は、変わらない!
私の中に、天国(天一国)を創らなければ、世界・天宙が、天国(天一国)に変わらない!

私の中に、天国(天一国)を創り、夫婦が、神様を中心に一つになる。
為に生きる、感謝の生活!
真の夫婦になる。
神様を中心に一つになる夫婦が真の夫婦です。
真の夫婦の姿が、目に見えない神様の姿です。(神様の実体、個性真理体)
だから、浮気や不倫は、ダメです。
同性愛・同性婚もダメです。
霊界、天国(天一国)で、生活する為に、地上で、真の夫婦、真の家庭を完成させて、神様と共に天国(天一国)で、生活しましょう。

神様に感謝します。
神様と真の父母様に感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。