良心瞑想・神霊瞑想をしましょう。 この瞑想をとうして、感じて欲しいことは、神様と私(自分自身)は、一つになるんだ! 神様と一つになれるんだ! この思いを強く深く大きくしましょう。

良心瞑想・神霊瞑想をしましょう。
この瞑想をとうして、感じて欲しいことは、神様と私(自分自身)は、一つになるんだ!
神様と一つになれるんだ!
この思いを強く深く大きくしましょう。

自分を変えたい!
良くなりたい!
健康で元気でいたい!
変わります。

自分を変えるのは、自分です。
自分の中に、神様がいます。
神様がいるんです。
知っていましたか?
知らなかったら、反省しましょう。
「神様が自分の中に住んでいることを知らなくてごめんなさい。」「私と共に生きていてくれてありがとうございます。感謝します。」
皆さんが、心で、神様にいろいろ話したり、神様の話しを聞いてください。…
………  。
神様に感謝します。

1、神様が私の中に住んでいる。(神様は、無形ですから、あなたの隣にいる人にも、全ての人の中に住んでいます。)
だから、感謝しましょう。
2、神様と共に生きている、私が変わる。

私達人間の心の中心が神様です。
そのことを強くイメージしましょう!
神様を中心に神様と心が、一つになります。
この時に、考えることは、神様と私だけです。
神様と私、神様と私の心だけを考えてください。

深く、広く、無限の神様と一つになるんだ!
イメージしましょう。
私が変わる!
全て、ここから変わることをイメージしましょう。

感謝しましょう。
ありがとうございます。
皆さんも、イメージしましょう。…

神様と真の父母様に感謝します。
「神様の真の愛を相続しょう!」感謝
繰り返し瞑想・イメージすることが大切です。

ありがとうございます。
神様の恵みがありますように祈ります。
神様と真の父母様の役事がありますように!

天の祝福がありますように!
感謝します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
どちらか一つクリックしてください。
感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました