光の神様とやみの神様!やみはサタン?神様の世界に、サタンは存在しない(サタンは存在出来ない!)

光の神様とやみの神様!やみはサタン?神様の世界に、サタンは存在しない(サタンは存在出来ない!)
このタイトルで、ブログを書きます。
闇はサタン?
堕落したので、やみをサタンが、主管したと考えれば、考えられると思いますが、いつまで、サタンを考えるのですか?
やみは、永遠に闇です。
やみが、サタンと考える事は、おかしいです。
もちろん、統一原理を中心に考えればの話です。
やみが、サタンと考えること自体、その発想は、統一原理が、土台に成った考え方ではありません。
神様を中心に考えた時に、神様が直接主管出来る世界が、天国・天一国です。

天一国には、サタンが存在しません。
やみも神様なのです。(やみの大王!やみの神様なのです)
天一国時代は、
ゴミとしてのサタンが、存在しています。
だから、天一国には、サタンと悪をいれるゴミ箱が存在します。
(本来の天一国にないものは、このゴミ箱です・不用になればなくなります)

サタンと悪・悪霊をそのゴミ箱に捨てなければならないのです。
ポイ捨て禁止!
神様の世界も、ポイ捨て禁止なのです。
為に生きると感謝の生活で、頑張りましょう!
感謝!全て感謝なのです。

だから、天一国・天一国時代は、スタートしています。
サタン・悪霊は、神様の永遠の世界には、存在しません。
私達が、神様・真の父母様と心情を一つにする事が大切です。

神様と真のお父様・真のお母様の心情!より深い奥の奥、その心情を悟る事の出来る、世界の人々と成らせて下さい。
世界全ての人々を天一国の民として、愛している天の父母様と天地人真の父母様に感謝します。

光の神様・やみの神様に感謝します。
聖書に、神は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。夕となり、また朝となった。第一日である。
昼の神様と夜の神様が、最初にあった!
と言う事です。
詳しくは、…わかるかな?
わかる人には、わかると思います。
わからなくても大丈夫です。
この内容は、私が信じている内容です。
個人的考えです。

いろいろ考える事は、良いと思います。
考えないと、やみはサタンと、信じてしまうと思います。
いろいろ考えたすえに、それを信じる事は、しょうがないと思いますが…

自己責任の時代でもあります。
いろいろ書きたいのですが、
まとまらなくなるので、このへんで、終わります。

全てが、神様の願いの中で成されますように!
祈ります。

感謝!
神様の祝福がありますように。


コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。