福母塾!み言学習。今日は、個人的考えを話します。天聖経の内容を勉強すれば、原理本体論は、理解出来る。何故なら、天聖経をまとめたものが、原理本体論・ユ会長が、言ってました。 その土台の上に、新しくい、天聖経・平和経が出た事で、原理原相論が出来る条件になった! と私は思います。(勘違いかも?でも、こんな勘違いなら楽しいと思いませんか?)勘違いついでに、原理原相をシミュレーションしませんか?これが、福母塾の目標です。



天聖経が、原理本体論へ
新天聖経・平和経が、原理原相論になる!もちろん、正解では、ありません。
ただ、新天聖経・平和経がお母様の母子協助で、子女の立場で先生がたがつくられた。(表現が下手で…)
お母様の母子協助の勝利圏の土台の上に原理原相論が、発表されるのではないかと期待しています。
原理講論・原理本体論・原理原相論の三数・原理完成
天一国を迎えたので、最後の原理・完成原理では、ないかと勝手に想像してます。
宗教的原理から、思想的原理になるのでは… 。
2020ビジョン勝利するためにも、宗教的原理でなく思想的原理を願います。
南北統一は、思想統一です。
民主主義・共産主義,両方の思想の統一です。
私達自身、宗教的次元から、思想的次元に高める必要が、あると感じます。
そうでなければ、希望がないと思います。
私達自身が、希望を持つ事が大切だし、2020ビジョン勝利は、夢物語ではない。
夢物語は、夢でしかない、必ず勝利する決意を持てる内容がなければならない、私は、それが、原理原相論であると感じます。
それに、… 。
今までの宗教的次元では、私は、希望が持てません。
だから、全てだめと言う訳ではありません。変わるための準備が、必要ではないかと言うことです。
どれが、正解か分かりません。
だから、チャレンジしたいのです。
無駄かもしれないし、間違っているかもしれないでも、私が、ここまで、きたのは、お父様のみ言で、嘘はいけない、間違いは良い、ただし、間違いにきずけば、訂正していく、このみ言が、ここまでのブログでの発言です。
私達は、嘘は、いけない、罪になるからですね。
間違いは、許される。
間違いが、罪なら、何もできない。
ロボットと同じ言われた事しか出来ない、これが、神様の願う世界ではない。
言われた事しかしない、これも、少し問題です。個性が、ないから、…。
天一国時代になりました。
統一食口の皆さん、自分が、正しいと思う事にチャレンジしましょう!
間違いを恐るな!
ただし、間違いにきずいたらすぐに、訂正して下さい。
自己責任時代!神様直接主管時代です。
頑張りましょう!
神様の願う世界へ!

天運・天福・天力!真の愛を相続しょう
神様の愛の力が天力!
神様に感謝します。

原理原相論のシミュレーションは、次回からブログに、書きます。
(期待はしないで下さい。自分の原理学習の幅が広がれば…本当の原理原相論とどれだけ違うのか、それとも、全く違うのかが、わかればよい…のレベルで、見て下さい。)
私は、統一原理が、絶対であり、統一原理を少しでも広く、深く、理解できたらよいな、と考えていますので、福母塾の内容は、あくまでも、一つの考え方です。
まとまらなくなってきたので、
今日は、終わります。
ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました