以前書いたブログ、三ブログを紹介します。チャレンジ 感動 小さな一歩から: 創作原理。数字からみた真の神様。0・1が真の神様.??


以前書いたブログをあれこれ紹介します。
私のブログ内を、本体で、検索したら出てきたブログです。
何故、検索したか?
あるノートがでてきて、そのなかに、「このブログを書く事が出来感謝します。」
と書いてあり、すでに、ブログで紹介した内容か、下書きで終わっているのか?分からなかったために、検索しました。…


2011年2月7日月曜日

チャレンジ 感動 小さな一歩から: 生活原理: 生活原理と言う事を聞かれた時が有りますか? 私が原理本体論教育を受けた時に、言っていた事です。 本来は、原理講論を学び生活原理、原理の生活化が、出来なければいけなかった。 しかし、出来なかった。原理は、素晴らしい、私達の生活は、原理を取り入れられなかった。 もちろん、原理...



☆このブログは、私の福毋式勝利の方程式の数字の考え方も書いてあります。
もちろん、このブログの時は、福毋式は、考えていませんでしたが。
少し変な所も感じますが、
こんな、考えの時もあったな…と思います。
に書いていました。
↓ 関心のある方は、青色部分をタップして下さい。
2011年4月25日月曜日
チャレンジ 感動 小さな一歩から: 創作原理。数字からみた真の神様。0・1が真の神様.??: つぶやき原理 第二弾 です。 タイトルを『創作原理。数字からみた真の神様。』 ちなみに、第一弾は、 『チャレンジ!つぶやき「統一原理」から…?』 始めにこの創作原理は、あくまでも、統一原理に関心を持ってもらう為のものです。 童話や絵本、小説などは、すべて事実の物ばか...

チャレンジ 感動 小さな一歩から: 今、考えている事 思う事!2011年10月6日木曜日: 私は、二年半前に、原理本体論の教育を受けました。 この時が、私にとって、大きな転換点でした。 良くも悪くも…。 心情文化世界!を考えた時に、もう既に天国は、出来ている。 と言われたら、あなたは、どう思いますか? 憎みあったり、不平不満を言って、それが天国のはずないでし...


ありがとうございました。
私が検索した、探したいブログは、ここでは、見つかりませんでした。
それと、私の、不信仰の時…なども書こうと思いましたが、それは…機会があれば書きます。信仰生活、山あり谷ありです。私は、谷の方が多かったな…!

みなさん!
頑張りましょう!
必ず勝利しる!と信じて。
私は、変わったと感じます。まだ、その途中ですが、完成に向けて、長い道のりですよが、頑張ります。無理せずに、自分の出来ることから、…
そう感じます。
もちろん、現状打破する時は、無理を覚悟で壁をぶち破る!
この時に、アベルが、協助してくれるのでは、…
(いつもだと、疲れますよね…私の負信仰心が出て来ました。
負けずに頑張りましょう!
感謝の道!感謝します。
これで、終わります。
良い一日を祈ります。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました