在韓日本祝福家庭婦人会 "神様の下人類一家族" ajuさんのブログ「み言の本質を理解しよう。」のブログを読みコメントを書きました。投稿コメントに表示されるURLが、私のURLでは、「URL」に誤りがあります 。と表示されコメント投稿出来ませんでした。 私のブログで、コメントします。

お父様の遺言は、何か?
最後の遺言は?お母様に、遺言をしなかったのか?
遺言が、複数あるなら、順番はあるはずです。
お父様の遺言は、人類に対する遺言は、何か?
もちろん、み言としては、八大教材教本なのかもしれないですが、
それより先に、み言の訓読生活、朝・夜の祈祷会など、お父様のみ言 訓読祈祷会の定着があると感じます。
遺言にはありませんが、天一国を創る事、天一国の民を創ること、この事は、お母様への遺言としてあるのではと感じます。
私達は、真の父母様、お父様とお母様は、同じ位置であり、お母様と真の子女様、統一食口は、位置が違う!
これは、全ての事柄の大前提であると感じます。
私は、お父様の願いは、天一国を創る、天一国の民に、全ての人がなることだと感じます。
お母様も、その事を意識し全てを進めていると感じました。
お父様のみ言を守る為に頑張っている事は、感じますが、… 。
祈る事で道が開ける事があります。
全ての事が、神様と真の父母様の願いのなかで、導かれる事を祈ります。

韓国内で、苦労されている日本人食口の皆さんに感謝します。
ありがとうございます。

全ては、神様のみこころの中でなされます様に祈り!
ありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

私自身、まだまだなので、
み言の訓読生活を意識して頑張ります。

皆さん、ブログ訪問ありがとござます。
皆様の幸せを祈ります。
私も神様の願いの中で生活する事を祈ります。

ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました