こんにちは、元気ですか?…

こんにちは、元気ですか?
私は、元気ですが、
ブログ内容が、浮かびませんでした。
いろいろ考えていましたが、…
候補としては、参議院選挙開票特番を見て、
政治家も、大変だし、マスコミ、芸能人も、大変だ!と感じ、
統一教会員より、ある意味 大変ですよね。
そんな事を書こうとしましたが、…
過去の話になってしまいました。

若手議員さんへのインタビュー!
誰もが知る若手議員、
いろいろな質問をしていました、
男の嫉妬もあるんじゃないですか、…
少し間があり、答えていました。
また、20年.30年後の為に頑張っているのでは、…
それは、みなさん、そうなのでは、ないですか?
キャスターの仕事も、そうだと思いますよ。
など…
詳しい内容は、忘れた所も、ありますが、印象に残ってる部分です。

政治家の先生も、自分が、選んだ道ですから…
大変でも、…
そうだな!と感じました。

別の内容は、二重目的について、書こうかとも思いました。
全体目的と個体目的がある…
これは、価値観は、人により違うのですが、
価値観を、二つの価値観に分けて考える事で、
価値観を同じく出来るのではと、考えました。
全体的価値観と個性的価値観、本来は、一つですが、
二つに、考え、全体的価値観を共有する事により、
一つになる事が出来るのでは…
などと考えました。

個性時代とも言われるので、そんな事を考えました。

今日は、あれこれ、書きました。

みなさん、体に気をつけて頑張って下さい。

自分にあった頑張り方をして下さい。
無理はしない!

わかれば、動くと言われてます。
動かない自分を見て、わかっていないんだな?と感じています。
天の願いが、正しくわかるように、自分に、祈ります。

みなさん!みなさんも…
\(^o^)/

感謝!ありがとうございます。
ファイト!
ファイト!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

ワンクリック!
ワンハッピー?
あなたの幸せを祈ります。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました