自分を見る事が大切である。

新しい出発である。
自分を見る事が大切である。
自分を見ないで、
人を批判してはいけない。
自分をみる。
感謝の生活をする。

堕落性を脱ぎなさい。
不足な心を持って生活する。
不足で、わからないので、教えて下さい。
謙遜な心・感謝の生活をする。
心の中に堕落性がある事を認めて、
そこから堕落性を拭う。

笑いなさい、腹が立ったら、笑いなさい。

これからは、愛で生活していく。
神様のみ旨がある所に必ず道があります。

ブログを読んでくださり、
ありがとうございます。
感謝します。
この内容は、以前書いていた、
み言のメモ帳を見ていて
気になった内容です。
この内容は、大母様のみ言です。

私自身が必要な内容だと感じました。
共感してくださる方がいたら、
嬉しいです。
ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

神様と共にあり、神様の祝福がありますように。
神様、ありがとうございます。
神様、よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました