十分の一条 してますか。総額の十分の一?手取りの十分の一?あなたはどちらですか。

統一教会員の皆さんは、十分の一条 してますか。
会社員の方は、給料の総額の十分の一?
手取りの十分の一?どちらですか。
私の教会では、給料の総額の十分の一を
神様に、献金する事で、税金分も、
神様が、主管出来るようにと言っていました。
私の家庭も、総額の十分の一をしています。

十分の一をまだしていない方、大変だと思いますが、
頑張って見て下さい。
うちの教会員の方も、大変だけど、十分の一をするように成り、
変わってきたと言う方もいました。

十分の一と聞いて、いろいろ思う方もいると思います。
私も、思う事はあります。
収入が、増えればいいのにと思います。
その分、献金も、増えるし、
生活にも今以上に、余裕が出ると思います。

心の幸せが大切ですが、
外的、経済的な、幸せも神様よろしくお願いします。
統一教会員のみなさん、
今以上に、経済的な、幸せを感じるように、
十分の一をして頑張りましょう!

神様、統一食口が、金持ちになれますように願います。
よろしくお願いします。
頑張ります。
ありがとうございます。
文章が、まとまらなくてすいません。
十分の一も、続ける事で良い方に変化する方が
多いそうです。
全てを神様が、主管してくださる事を祈ります。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

あなたの幸せを祈ります。
神様の祝福が、ありますように。
ブログを読んでくださり、
ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました