今では、昔の啓示?今でも心に響きます。感動!感謝!個人的感想を書きます。

次のリンク先は、前回のブログです。

チャレンジ 感動 小さな一歩から:
今では、昔の啓示?「日本のある姉妹に与えられた神の啓示」

:『姉妹に与えられた神の啓示 なぜ 私がおまえを愛したか
それはおまえが 私の真実の子だからである 今日までおまえは
自らの内にある罪のために 汚れのために悩んできたね
そして そういう自分を責め さいなんできたね
けれども そういうおまえを この私が一度でも...』

姉妹に与えられた神の啓示
の中で姉妹の罪に対しての葛藤の日々が続いていたと感じます。
自分を考えたとかに、どれくらい、罪を感じているか、
と思わせられました。
自分に、罪を感じるから、救われたいという思いが出ると感じます。
迷い、苦しむ事は、誰にもあると思います。
その期間が、長ければ、長いほど、それを越えた時には、
言葉に出来ない感動があると思います。

また、神様との出会いもあると思います。

神様と真の父母様に感謝します。
み言、統一原理を正しく、深く理解できるように願います。

話は変わりますが、
今まで、苦労して、頑張ってきた方が、
中山グループや他のグループに行ったり、
拉致監禁などに会い、考えが変わる事を残念に思います。
しかし、そんな方もみ言、統一原理を
これからも、勉強してくださる事を祈ります。

私のブログは、第三者の方に言っているようで、
自分に言っているブログ!
私が、変わる為の内容だと感じています。
まとまらなくてすいません。

ブログを読んでくださり ありがとうございます。
感謝します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました