2010年12月20日月曜日

  Twitterとモバイル携帯で近未来を楽しく.真時代を楽しく!

突然ですが、セブンイレブンの1番始めのコマーシャル覚えていますか。「夜中に突然いなり寿司が、食べたくなったら、」と言うコマーシャルだと、記憶してます。セブンイレブンいい気分!もありましたね。今は、夜中にお腹が空けば、コンビニでおにぎりだと思います。(弁当とか?)コンビニが出来た頃は、今の様になるとは、考えなかったと思います。セブンイレブンその名の通り朝7時から夜11時までの営業時間でした。今では、24時間営業が当たり前ですね。郡山では、デスカウントショプトライアルも、24時間営業です。もちろん郡山だけでなく他もあると思います。
新時代、心情文化世界、これからの世界は、いまとは、考え方が少し違います。今の考え方で、考えると変だと感じる所もあるでしょう。私も完全に分かってる訳ではありませんが、私が感じる世界で、話したいと思います。
文章が、変で分かりにくいと思いますが、ブログをツイート風に書きます。分からない所は、ツイートして下さい。
このタイトルでもある「Twitterとモバイル携帯で近未来を楽しく!"真時代を楽しく!"」をとうして、新時代、心情文化世界を私が感じる世界で、伝える事が出来たらと思います。もちろん詳しい内容は、統一原理を学び、深く感じて欲しいです。
私の考え方がどんな考え方か、知って欲しいです。まずは、Twitter上で、ツイートします。私が自分の考え方で、ツイートします。また、文鮮明先生のみ言など教会の内容も、ツイートします。文鮮明先生や教会の内容を正しく知って欲しいです。わたしの願いです。正しく知って後は、みなさん自身が、判断して下さい。私は、統一教会を勧める事があります。でも、あくまであなた自身で、判断して下さい。よろしくお願いします。しかし、統一教会を、勧めるために、Twitter交流をしているのではありません。心情文化世界でいきる、心情の友を、探しています。皆さんもみなさんを中心に心情の友を、作って下さい。
心情の友は、私を、中心に作るのでなく、皆さん一人一人が、それぞれ気の合う心情の友を作るそれが願いです。
心情の友の絆でひとつの世界、それが心情文化世界、神様を中心にした人類一家族世界になると思います。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村,ランキング参加中!
一つ選んでクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿