にほんブログ村に登録しました。新し物好き、とりあえずチャレンジ!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
こんにちは、新しい事に、チャレンジ!と考えています。どうなるか分からないけど、神様と共に、神様の願いに、答えられたらと考えはありますが、うまく表現出来ていないと思います。私なりに、何か伝えられたらと考えています。よろしくお願いしします。みなさんが、明るく笑顔で頑張りましょう願いします。
ブログ村に登録、私がブログ!と感じますが、一人の方でもいいです。私のブログを読んで、分からないけど気になる。何でそう考えるのか!どうしてなど、感じてもらい。いろいろなことを考え会えたらと、感じます。
個性が、これからは大切だと思います。私の知らない自分の個性探し的内容も、ブログまた、Twitterでの交流には、ふくまれています。ブログでは、
1.  Twitterとモバイル携帯で近未来を楽しく.真時代を楽しく!心情文化世界!を中心に私が思う心情文化世界をブログに書きます。Twitter世界が、バーチャル世界村。世界の人が、ひとつの世界で、コミュニケーションができる。人種や宗教の壁もない世界、神様の願う世界のモデルのような.文鮮明先生が話す人類一家族理想の世界'One Family under God'の世界地上天国のモデルのような、バーチャル天国!だと感じています。ただ、この世界に、神様が、願うルールがない。神様が願うルールが、統一原理である。と私は思います。統一原理を学ぶのは,統一原理は,万人が知って生活すべき真の原理である。と言う事からです。統一原理を考えてみて下さい。私も、私の考えから話しています。そして、もちろん自由ですので、自分で考えて下さい。
2.私のこと、題名「負け犬の遠吠え!」短編ブログ。
3.題名「貧乏太郎の…。日記」これは、創作ブログ、中身はまだ、考えていません。題名だけ、浮かんだブログです。
予定ブログは、次のそれぞれどれかのブログで、紹介します。気分しだいでは、ありますがよろしくお願いします。
ブログは、はじめに,この「チャレンジ、感動!」その他.
「神様、感謝です。」

「ツイブロ」

「ツイート気分! 」
.
そして【総合日記】くまノ助・家庭教会.ツイート・ブログ.総合日記 が有ります。
【総合日記】は、 ハッピー!ラッキー!元気!みんな元気に!が、願いです.祈り。 素晴らしい,Twitter交流よろしくお願いします。ツイッターは,,http://twitter.com/nandaronandeです。
もちろんTwitter交流が、メインに考えています。
みなさん、Twitterしませんか?Twitterは、@nandaronande 。くまノ助・家庭教会.です。よろしくお願いします。
ブログの紹介に、なってしまいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます。いろいろな、感想、思い、苦情、ひとには、言えない事など、私でよければ聞きます。まずは、ツイッターで、交流しましょう!よろしくお願いします。
私は、何も分からず、また、パソコン無しのiPhone4だけで、今は、作っています。いずれは、パソコンを使いブログとは、考えています。今は、この環境で、頑張ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村、ランキング協力お願いします。
なかからひとつクリックお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました